【ポケモンGO】キャッシュ込みのアプリ容量が軽く1GB超えるのって何溜め込んでんだ?
337: 2021/04/05(月) 09:59:09.38
ゲーム本体をDLすると300~400MBくらいなのに、
キャッシュ込みのアプリ容量が軽く1GB超えるのって何溜め込んでんだ?
キャッシュクリアしてもポケモンのグラフィックとかを再読み込みしてる気配は無いからグラフィック系では無いと思うんだが。
キャッシュ込みのアプリ容量が軽く1GB超えるのって何溜め込んでんだ?
キャッシュクリアしてもポケモンのグラフィックとかを再読み込みしてる気配は無いからグラフィック系では無いと思うんだが。
338: 2021/04/05(月) 10:15:12.21
>>337
ジムやストップのフォトかな
最近は複数の写真見れるし
ジムやストップのフォトかな
最近は複数の写真見れるし
341: 2021/04/05(月) 10:41:05.95
>>338
あー
しかも自分で変更出来る様になったしなぁ…ポケストスキャンの動画も50MB以上食うし
あー
しかも自分で変更出来る様になったしなぁ…ポケストスキャンの動画も50MB以上食うし
346: 2021/04/05(月) 10:53:50.63
AR系はもう別アプリでログインしてすればいいのに
348: 2021/04/05(月) 10:58:03.79
ジムポケスト系のARは本来ウェイファーラー(と読むのか!?)の範疇だしなぁ。
これと完全に別ゲームのGBLを切り離せば、容量ダウンだけでなくポケGO自体の延命にもかなり効果的だと思うんだけどね。
あとはSMS認証かなんかで複垢抑制(と、捨て垢が作りにくくなることにより位地偽装の抑制)とか。
これと完全に別ゲームのGBLを切り離せば、容量ダウンだけでなくポケGO自体の延命にもかなり効果的だと思うんだけどね。
あとはSMS認証かなんかで複垢抑制(と、捨て垢が作りにくくなることにより位地偽装の抑制)とか。