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【ポケモンGO】ルームに入った時点でパス消費してた昔の仕様は狂ってたわ

   

【アイテム】レイドパス.png







909 : 2021/07/10(土) 14:21:07.64

レイドなんて討伐完了時にパス消費でいいのにな
その方が気軽にパス投げられてユーザーもナイアンもWin-Winなのに
ルームに入った時点でパス消費してた昔の仕様は狂ってたわ
910 : 2021/07/10(土) 14:25:18.75

>>909
討伐失敗のペナルティーは必要だろ
924 : 2021/07/10(土) 14:49:58.92

>>910
時間ときずぐすり無駄にするのは十分ペナルティやで
挙げ句パス没収なんて考えた奴はただのアホ
ゲームなんて所詮は娯楽で、短時間で簡単に達成感得るためのものなんだが
一部の開発者や廃人でそこわかってない奴いるよね
911 : 2021/07/10(土) 14:28:18.35

>>910
せめて討伐失敗時はもう一回だけ再挑戦出来るとかにして欲しいな
913 : 2021/07/10(土) 14:29:25.59

>>911
あれ?
討伐失敗時は時間切れか討伐成功までパス不要じゃなかった?
923 : 2021/07/10(土) 14:43:14.91

>>910
時間の浪費だけで十分ペナルティ
レイドはダルいからオートにして1人で倒せるようにして欲しいわ
ギリギリで勝っても達成感とか無いし
976 : 2021/07/10(土) 17:03:55.05

>>923
1人でとかすでにレイドの定義に入ってない
929 : 2021/07/10(土) 14:55:21.35

>>923-924
お前らの消費した時間に価値はない
きちんと価値を生み出すことに使いな







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