【ポケモンGO】パスの消費はレイドバトル開始時なのに、ロビー0人だと入るのを躊躇う現象
87 : 2021/09/09(木) 13:11:11.79
パスの消費はレイドバトル開始時なのに、ロビー0人だと入るのを躊躇う現象
91 : 2021/09/09(木) 13:20:26.37
>>87
そもそもそれ大半のユーザーに周知されてないと思うわ
1回負けたらもう終わりって未だに思ってる人が多数居るくらいだし
そもそもそれ大半のユーザーに周知されてないと思うわ
1回負けたらもう終わりって未だに思ってる人が多数居るくらいだし
95 : 2021/09/09(木) 14:09:18.74
>>91
話題になったの導入されたときだけやね
結構嬉しい仕様変更だったのだが・・・
話題になったの導入されたときだけやね
結構嬉しい仕様変更だったのだが・・・
89 : 2021/09/09(木) 13:15:10.44
>>87
そんな現象ねぇよ
むしろ他に対して入ってきてと促すために積極的に入るわ
そんな現象ねぇよ
むしろ他に対して入ってきてと促すために積極的に入るわ
92 : 2021/09/09(木) 13:23:00.89
>>89
> むしろ他に対して入ってきてと促すために積極的に入るわ
つまり促さないと躊躇って入ってこない奴らがいるんだな!
説明アリガトネ
> むしろ他に対して入ってきてと促すために積極的に入るわ
つまり促さないと躊躇って入ってこない奴らがいるんだな!
説明アリガトネ
93 : 2021/09/09(木) 13:47:01.53
>>92
躊躇してじゃなく人いないなら諦めるってパターンを踏みとどまらせるためにやる
なくならないのに躊躇するバカがいるとしたらそもそも戦力にならんだろうからいらん
躊躇してじゃなく人いないなら諦めるってパターンを踏みとどまらせるためにやる
なくならないのに躊躇するバカがいるとしたらそもそも戦力にならんだろうからいらん
94 : 2021/09/09(木) 13:51:05.40
4人なら行ける!ってパターンで直前3秒で抜ける奴も居るから油断できない