ポケモンGOあんてなまとめ

最新のポケモンGOの情報をまとめたアンテナサイトです。

*

【ポケモンGO】硬直しないほうが難易度上がって面白かったのに・・・

   

ポケモンGO ロゴ?.jpg







734 : 2021/12/15(水) 10:14:59.79

硬直しないほうが難易度上がって面白かったのに
739 : 2021/12/15(水) 10:31:55.20
>>734
なら相手が動き出すまで勝手に待ってろ
738 : 2021/12/15(水) 10:29:02.10
>>734
こういうやつって、難易度上がって面白いと言っておきながら、PL 40にしてロケット団やってそうw
761 : 2021/12/15(水) 12:24:22.01
>>738
ロケット団の強さはTLで決まるんだよ
そうでないとガチでもPL下げて楽できちゃう
縛り作ってやるのは勝手だが
736 : 2021/12/15(水) 10:21:53.83
>>734
なら今の状態で、ロケット団リーダーにcp2500以下でどうやって勝つのか教えてくれ
782 : 2021/12/15(水) 14:32:04.76
>>736
シエラはズルズキン(持ってないならルカリオ)、ヒードラン、エンペルト
クリフはグライオン、ルカリオ、バンギラス
アルロはアロキュウ、ヒードラン、タチフサで勝てた
全部の組み合わせを試したわけでもないし硬直あった頃より断然ムズいのは分かるけど勝てないわけではない
744 : 2021/12/15(水) 10:42:55.45
>>736
いや何で教えなきゃならんのよw
それを考えて実戦すんのが楽しいのに
全部倒せるからやってみりゃいいよ


>>738
CP2500以下縛りでまたイベント来てもいいように基本CP2500以下でやってから
時間ある時以外はPL50の適正3体しか使わないよ
748 : 2021/12/15(水) 10:52:15.35

硬直なくてもいいとは思うけどそれならそれでCP下げろと思う
変に強化しないで全く同じ条件でやらせてくれればいいのに
本編でもワタルのカイリューとかムゲンダイマックスとか除けば基本的にプレイヤーが使用不可のポケモンはCPUも使わないし







続きはコチラ⇒http://pokemongo-kouryakumatome.net/article/484847811.html

 - まとめ, ポケモン