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【ポケモンGO】未だにGBLが連打ゲーだと思ってるのがいるんか・・・

   

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76: 2021/10/16(土) 11:40:34.16

エアプか脳筋か知らんが未だにGBLが連打ゲーだと思ってるのがいるんか
25戦やると疲れるのは腕より頭


77: 2021/10/16(土) 11:41:40.13

>>76
プレシーズンの頃はたしかに連打ゲーだった(技2が)


79: 2021/10/16(土) 11:42:18.82

>>76
たぶんそういう人はレイドでもオススメ出しては
ただ連打してるだけだと思う


80: 2021/10/16(土) 11:43:19.04

>>76
頭と指使わせた上で勝敗はほぼ運で決まるけどねw


84: 2021/10/16(土) 11:46:15.28

>>80
勝敗が運って
それはなにも考えていないだけでは?


91: 2021/10/16(土) 11:53:29.91

>>84
ブラフだって完全に運ではないからね
上位レートでは出し勝ちは絶対に勝ちたいからここで貼らずにブラフじゃなかったら負け確って時は貼らざるを得ないからそれを読んでブラフ打ったりするし
逆に低レートではそこ貼らんのかいってのもあるけどトータルしたら貼るべきところはしっかり貼った方がレートは上がるしそういう読み合い一つ取っても考えてやるのかただ連打して運ゲーするのとでは雲泥の差だよな


95: 2021/10/16(土) 11:55:44.00

>>91
その程度のゲーム性のゲームを自宅でしたくないんだよ
浅すぎると思わないのか
俺はレジェンドとって書いてるぞ


103: 2021/10/16(土) 11:58:15.30

>>95
これはブラフの話だよ
それ以外にももっと重要な要素が腐る程あるのはレジェンドなら重々承知やろ?
代行じゃなければなw


108: 2021/10/16(土) 12:03:14.97

>>103
わかるよ
そのブラフも作られたゲーム性ではなく、
ポケモンGoだからやってもらえて研究してもらえたにすぎない

ゲーム性は驚くほど練られてないよな


113: 2021/10/16(土) 12:06:31.88

>>103
・見せ合いなしマッチング
・ブラフシールドジャンケン
・ラグラグラグ
GBL三大運要素

・複端末ゲージチート
・切断クルクルチート
GBL二大チート

楽しいゲームだなwww


100: 2021/10/16(土) 11:57:26.64

>>91
おそらくポケGOはそういう頭使わずにコレクションを楽しめるアプリだったからここまで集客できたんだよ
そういう層に頭使うことを強要しようとすると拒否反応が出ちゃうのは仕方がない


81: 2021/10/16(土) 11:43:26.34

>>76
今の時期のレート2800以上はやベー奴しかいないから1戦やるだけで尋常じゃなく疲れる









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