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【ポケモンGO】元々課金要素が希薄だから、今の稼ぎ方でもあまり支障が無い

   

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165: 2022/01/09(日) 23:18:16.97

まあ元々課金要素が希薄だから、今の稼ぎ方でもあまり支障が無いけどね
ここの人達が他のソシャゲやったら発狂しそう


166: 2022/01/09(日) 23:23:55.88

14500ポケコイン買った時の、本コインとボーナスコインの振り分けってどうなってるかわかる人いる?


167: 2022/01/09(日) 23:50:15.87

10000とボーナス4500だろ
10000の方から使われる謎仕様だけど


171: 2022/01/10(月) 01:45:23.34

>>167
1万か、サンクス。

間違って複垢に課金したから返金申請したんだけど、お金は戻ってきたのにコインが減らなくてね。
その仕様のせいで本コインが1万切ってるから、課金して1万以上に戻せばコイン回収されるんだろうか。


169: 2022/01/10(月) 01:00:09.92

有償無償問わず獲得順に消費させたら処理が面倒なのと
有料コインから消費しないとサ終時とかの返金問題でゴタゴタするからな


170: 2022/01/10(月) 01:44:20.96

ジムもGBLもレイドも最適ポケモンがほぼ固定だから
コインやシステムを変更してもマンネリ感は多分変わらない

期間毎に多種多様なポケモンを使わないと得られない報酬を実装して
カウントの条件は伝説禁止・ゲージ技使用にすれば環境は変わるよ

複垢でジム戦したら1垢あたりのバトル数減少するし
逆に単垢は複垢金ズリ野郎相手にバトル数稼げるからね









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