【ポケモンGO】グラードンレイド5人で直前抜けしてくるやつ鬱陶しすぎる
824: 2022/06/08(水) 08:37:40.49
グラードンレイド5人で直前抜けしてくるやつ鬱陶しすぎる
直前抜けほんと嫌いだから待機時間残り20秒になったら強制パス消費にしてくれ
直前抜けほんと嫌いだから待機時間残り20秒になったら強制パス消費にしてくれ
825: 2022/06/08(水) 08:41:17.14
>>824
そもそもパスの消費をボス討伐時にすれば不毛なチキンレースが無くなってレイドも活発化するのにな
儲けより簡悔が勝るナイアンらしい仕様だわ
そもそもパスの消費をボス討伐時にすれば不毛なチキンレースが無くなってレイドも活発化するのにな
儲けより簡悔が勝るナイアンらしい仕様だわ
836: 2022/06/08(水) 09:13:07.64
>>825
レイド関係のエラー頻発させるのにこの仕様にしないの本当に意味分からん
倒せる倒せないもあるけど時間ギリギリに入って固まって復帰時にはレイド終了パスだけ消費してるなんてこともあるからなー
レイド関係のエラー頻発させるのにこの仕様にしないの本当に意味分からん
倒せる倒せないもあるけど時間ギリギリに入って固まって復帰時にはレイド終了パスだけ消費してるなんてこともあるからなー
827: 2022/06/08(水) 08:44:35.65
>>824
25秒前の離脱が続出が頻発する未来が見えた
25秒前の離脱が続出が頻発する未来が見えた
833: 2022/06/08(水) 09:01:04.93
>>827
ホントだそうなるわ何言ってんだ俺
要は締切ギリギリじゃなくて時間に余裕を持って抜けてほしいってだけなんだけどな
ホントだそうなるわ何言ってんだ俺
要は締切ギリギリじゃなくて時間に余裕を持って抜けてほしいってだけなんだけどな
855: 2022/06/08(水) 09:59:56.80
>>833
早めに抜けたとしても画面に反映されるまでにラグがあったりするのよね
あとリモパス勢は天気や電波の影響受けやすいんで弾かれやすい
早めに抜けたとしても画面に反映されるまでにラグがあったりするのよね
あとリモパス勢は天気や電波の影響受けやすいんで弾かれやすい
866: 2022/06/08(水) 10:46:28.35
>>824
残り時間20秒切ったら
抜けた人1人につき5秒増えるとかがいいかな
ただし抜けた人はそのグループに再入場できない(いつまでたっても開始させないイタズラ対策で)
残り時間20秒切ったら
抜けた人1人につき5秒増えるとかがいいかな
ただし抜けた人はそのグループに再入場できない(いつまでたっても開始させないイタズラ対策で)
870: 2022/06/08(水) 10:57:23.21
>>824,866
空パーティ作って0秒まで待機
抜けたヤツがいて勝つ見込みなければ
それから離脱でもパス消費されないはずだよ
空パーティ作って0秒まで待機
抜けたヤツがいて勝つ見込みなければ
それから離脱でもパス消費されないはずだよ
991: 2022/06/08(水) 19:12:41.61
>>824
それ、抜けの反映が遅れてる案件もあるからナイアンの問題でもある、
それ、抜けの反映が遅れてる案件もあるからナイアンの問題でもある、