【ポケモンGO】花ラッキートゲチックもレイドで出せば需要あるのわかってなさそうスタッフ
390: 2022/04/18(月) 10:03:43.55
花ラッキートゲチックもレイドで出せば需要あるのわかってなさそうスタッフ
435: 2022/04/18(月) 12:53:20.26
>>390
去年は花飾りラッキーレイドにいたのにな
モンメンとか出すくらいなら花飾りシリーズ出せばレイドパスバカ売れだったのに
去年は花飾りラッキーレイドにいたのにな
モンメンとか出すくらいなら花飾りシリーズ出せばレイドパスバカ売れだったのに
454: 2022/04/18(月) 15:35:44.81
>>390
そう思ったけれど、花ラキFFFの価値は一応守られている気がする
ハピナス50なんて誤差かと思ったけれど、自分のこと地区はそうでもなかった
シャドウカイリキー 40の三垢だとギリギリ3段落とし成立しないな、というか時間気にして避けないと倒される、避けたら時間切れ
しょっちゅう1時間粘着されてたけど、50にしてからは攻撃やむこと増えたわ
1回の攻撃じゃ大したこと無いけれどFFF50ハピナス相手に1時間は嫌なんだな、やっぱ
そう思ったけれど、花ラキFFFの価値は一応守られている気がする
ハピナス50なんて誤差かと思ったけれど、自分のこと地区はそうでもなかった
シャドウカイリキー 40の三垢だとギリギリ3段落とし成立しないな、というか時間気にして避けないと倒される、避けたら時間切れ
しょっちゅう1時間粘着されてたけど、50にしてからは攻撃やむこと増えたわ
1回の攻撃じゃ大したこと無いけれどFFF50ハピナス相手に1時間は嫌なんだな、やっぱ
463: 2022/04/18(月) 16:13:12.33
>>454
確かにムキハピだと3垢で3段はキツい
4垢使わないなら2段+波状のかたちで妥協せざるを得なくなる
確かにムキハピだと3垢で3段はキツい
4垢使わないなら2段+波状のかたちで妥協せざるを得なくなる
498: 2022/04/18(月) 20:19:09.11
>>463
前まで毎日攻撃するという前提なら攻撃側が圧倒的に有利だったけれど、今は防衛側が圧倒的に有利だな
毎日1時間粘着されても金ズリ増えてく
0時前になると2段落としもガンガンされるけど、2/3でガンガン金ズリ投げると相手心折れてるのがわかって面白い。回復されて多段失敗したらかなりの時間の無駄だからなぁ
前まで毎日攻撃するという前提なら攻撃側が圧倒的に有利だったけれど、今は防衛側が圧倒的に有利だな
毎日1時間粘着されても金ズリ増えてく
0時前になると2段落としもガンガンされるけど、2/3でガンガン金ズリ投げると相手心折れてるのがわかって面白い。回復されて多段失敗したらかなりの時間の無駄だからなぁ