【ポケモンGO】対人て攻撃個体値低い方が良かったのか・・・
22: 2022/07/23(土) 11:40:43.41
対人て攻撃個体値低い方が良かったのか。。今まで捨ててたわこんなん分かんねーよw
26: 2022/07/23(土) 12:01:08.78
>>22
(基本的に)攻撃低いのがいいのはCP制限あるリーグだけ
制限ないマスターは当然100%がいい
(基本的に)攻撃低いのがいいのはCP制限あるリーグだけ
制限ないマスターは当然100%がいい
35: 2022/07/23(土) 12:32:16.74
>>26
とはいえ殆ど制限あるからなぁ。。攻撃だけCPへの影響高いのおかしくね?100%個体のが弱くなるとかマジで意味わからない〓
とはいえ殆ど制限あるからなぁ。。攻撃だけCPへの影響高いのおかしくね?100%個体のが弱くなるとかマジで意味わからない〓
40: 2022/07/23(土) 12:47:24.53
>>35
種族値の低いポケモンに付加価値付けたかったんだろ
100%が最強なら種族値低いやつが生き残れん
種族値の低いポケモンに付加価値付けたかったんだろ
100%が最強なら種族値低いやつが生き残れん
41: 2022/07/23(土) 12:49:32.13
>>35
俺もそれには納得いってない
その理屈だったら攻撃防御HP全部000が一番強いんじゃないのかと思えばそうでもないし
微妙個体に砂入れたり解放したりするのもったいないし
ってことで100や98に砂入れて解放してスーパーハイパーで運用してるんだがミラー対決でごくわずかに差を感じるだけで致命的なものではないよ
一番大事なのはトレーナーの個体値定期
俺もそれには納得いってない
その理屈だったら攻撃防御HP全部000が一番強いんじゃないのかと思えばそうでもないし
微妙個体に砂入れたり解放したりするのもったいないし
ってことで100や98に砂入れて解放してスーパーハイパーで運用してるんだがミラー対決でごくわずかに差を感じるだけで致命的なものではないよ
一番大事なのはトレーナーの個体値定期
43: 2022/07/23(土) 12:53:22.09
>>40
>>41
なるほどなぁ。。
ともかくその辺りの説明が一切ないのが納得いかない対人用の戦力表記も作ってほしいわ
>>41
なるほどなぁ。。
ともかくその辺りの説明が一切ないのが納得いかない対人用の戦力表記も作ってほしいわ
405: 2022/07/24(日) 20:23:05.70
>>22
そう
これがウザくて全くやる気起きんのよ
そう
これがウザくて全くやる気起きんのよ