【ポケモンGO】CP制限対戦で攻撃個体値低いのが理想個体になるのおかしくね?
470: 2022/07/30(土) 07:52:57.50
なぁやっぱりCP制限対戦で攻撃個体値低いのが理想個体になるのおかしくね?レイドや卵からは絶対産まれないしフレの友好度上げると交換でも手に入らなくなるしシステムと噛み合ってないやん〓よく炎上しなかったな。。
472: 2022/07/30(土) 08:05:01.87
>>470
必ずしも攻撃が低い理想個体が強いというわけでもないからな
一番厳選してるであろう伝説ポケが活躍できるマスターリーグなら100%の個体が最強のままだし
473: 2022/07/30(土) 08:07:45.59
>>470
原作だとレベル制限だし
違和感はあるよな
478: 2022/07/30(土) 08:38:16.96
>>470
俺も思う。アホらしい
480: 2022/07/30(土) 08:44:19.18
>>470
GBLやらない理由のひとつ
0FFが最強みたいなのあたおか
569: 2022/07/30(土) 13:35:57.91
>>480
単純に0FFが最適ってならまだ救いはあったんだろうけど
0FEだったり0CFだったり5FFだったりカオスだからなぁ
ナイアンはこういうの変にブラックボックス化することで楽しくなってるみたいな認識してるっぽいけど
実際はSCP測るツールがあるから成り立ってるだけで、ツール類がポケGO撤退したらマジ終わる
502: 2022/07/30(土) 10:05:12.48
>>470
だから200位とかても全然妥協して使ってるよ
scp50%以下とかじゃなけりゃいいと思う
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