【ポケモンGO】防御落としてシャドウミュウツーにするって必要性がほぼ感じられない
252: 2022/11/14(月) 18:23:54.86
通常ミュウツーのシャドボやきあいだまでワンパンだったり、サイブレで確2とかだから防御落としてシャドウミュウツーにするって必要性がほぼ感じられない
253: 2022/11/14(月) 18:28:46.09
>>252
マスターに関して言うとミュウツーはシャドウFFFより通常FFFの方が良いのか
マスターに関して言うとミュウツーはシャドウFFFより通常FFFの方が良いのか
256: 2022/11/14(月) 18:34:23.51
マスターでミュウツーとか通常でも殆どの相手をサイブ2発で倒せるのにシャドウにしても結局サイブ2発必要だからな
耐久が落ちるだけであんま意味がない
耐久が落ちるだけであんま意味がない
257: 2022/11/14(月) 18:38:47.05
>>256
ミラーで同発した時の判定にシャドウ関係あるっけ?
ミラーで同発した時の判定にシャドウ関係あるっけ?
267: 2022/11/14(月) 19:06:31.32
>>252-256
そういう意味ではシャドウミュウツー運用の最適解はレイド活用になるってこと?
そういう意味ではシャドウミュウツー運用の最適解はレイド活用になるってこと?
268: 2022/11/14(月) 19:07:42.83
>>267
そしてレイドやジムで使うにおいて個体値なんて飾りに過ぎない…
のは知ってるんだがゴミ個体値に飴砂使うのは抵抗ある
そしてレイドやジムで使うにおいて個体値なんて飾りに過ぎない…
のは知ってるんだがゴミ個体値に飴砂使うのは抵抗ある
272: 2022/11/14(月) 19:12:12.06
>>268
確かに
高個体値しか育成したくない→でもレイドなら個体値関係ない
シャドウミュウツージレンマだな
確かに
高個体値しか育成したくない→でもレイドなら個体値関係ない
シャドウミュウツージレンマだな
276: 2022/11/14(月) 19:24:15.01
>>267
そゆこと
今後よく出てくる新ポケやらで、通常ミュウツーと確殺回数変わるようなのとかあったら変わるかもしれんが
マスターの主勢力総入れ替えとかないやろ
わいはLV50シャドウミュウツーはレイドでのみ結構使ってる
そゆこと
今後よく出てくる新ポケやらで、通常ミュウツーと確殺回数変わるようなのとかあったら変わるかもしれんが
マスターの主勢力総入れ替えとかないやろ
わいはLV50シャドウミュウツーはレイドでのみ結構使ってる
277: 2022/11/14(月) 19:29:50.23
>>276
なるほどありがとう
ろくな個体値のシャドウミュウツーに当たらず育成してなかったが今後の参考にするわ
なるほどありがとう
ろくな個体値のシャドウミュウツーに当たらず育成してなかったが今後の参考にするわ