【ポケモンGO】マックスバトルのダンバルがサイレント調整って強化されてるのマジで頭おかしい
178: 2024/09/22(日) 20:03:55.63
マックスバトルのダンバルがサイレント調整って強化されてるのマジで頭おかしい
レイドもユーザーが不利になるような調整ばっかだしやってことやばいよ
レイドもユーザーが不利になるような調整ばっかだしやってことやばいよ
180: 2024/09/22(日) 20:08:16.14
>>178
レイド→お前らちゃんと避けろもう連打ゲーじゃねえぞ
ダイマ→ウォール使え
一応運営をエスパーすれば遊べなくはないがいつも通り説明無さすぎなのよ
いい加減ゲーム内通知実装して小まめに発信しろと思う
レイド→お前らちゃんと避けろもう連打ゲーじゃねえぞ
ダイマ→ウォール使え
一応運営をエスパーすれば遊べなくはないがいつも通り説明無さすぎなのよ
いい加減ゲーム内通知実装して小まめに発信しろと思う
183: 2024/09/22(日) 20:24:41.42
>>180
レイドは一切の予備動作も表示もなしにインビジブル技2連発されるんだから避けようがないから
むしろ前よりなんも考えずに連打するだけになっちまってる
レイドは一切の予備動作も表示もなしにインビジブル技2連発されるんだから避けようがないから
むしろ前よりなんも考えずに連打するだけになっちまってる
187: 2024/09/22(日) 20:38:31.99
>>183
連打間隔に対する入力受付が悪さしてそう
ダイマックスでも技連打すると回避行動全く受け付けなくなるし
強烈君が避けながらなら2垢討伐できると言ってるのは多分その辺りの問題
最早反復横跳びしながら戦う状態になるけどw
連打ゲーしても従来通り勝てる代わりに回復薬の使用量が相当増える
連打間隔に対する入力受付が悪さしてそう
ダイマックスでも技連打すると回避行動全く受け付けなくなるし
強烈君が避けながらなら2垢討伐できると言ってるのは多分その辺りの問題
最早反復横跳びしながら戦う状態になるけどw
連打ゲーしても従来通り勝てる代わりに回復薬の使用量が相当増える
212: 2024/09/22(日) 22:28:16.20
>>187
適度に連打しねえと連打しまくると回線重いときはフリーズしたりレイドから弾かれたりするからな
あと全く動かずにソラビ連発バグも必要な数だけ叩いて勘で2回スワイプで避けれるし
硬直バグがない時はソーラービームが直撃してから2回スワイプで全避け出来るよ
ほんで今日も2垢でソーラービームグラードン20秒残しで倒してきたぞ
まあ、避けてばかりじゃタイムアップするからどれだけ我慢して滝登りで叩くかが重要
そんで避けは90%以上は成功させることだな
適度に連打しねえと連打しまくると回線重いときはフリーズしたりレイドから弾かれたりするからな
あと全く動かずにソラビ連発バグも必要な数だけ叩いて勘で2回スワイプで避けれるし
硬直バグがない時はソーラービームが直撃してから2回スワイプで全避け出来るよ
ほんで今日も2垢でソーラービームグラードン20秒残しで倒してきたぞ
まあ、避けてばかりじゃタイムアップするからどれだけ我慢して滝登りで叩くかが重要
そんで避けは90%以上は成功させることだな