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【ポケモンGO】破壊光線が評価されてない理由ってなに?避けても当たっても痛くね?【ジム戦】

   

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622: 2018/11/16(金) 07:24:19.42

このスレで破壊光線が評価されてない理由ってなに?
避けても当たっても痛くね?
どうせ技2って全避けだし削れる方がよくない?


623: 2018/11/16(金) 07:29:55.26

出が遅い


624: 2018/11/16(金) 07:36:51.91

>>623
出が遅いってことはその間避けるためにタップ休んでるんでしょ?
画面タップの時間伸ばせるくない?


631: 2018/11/16(金) 07:53:17.41

>>624
発動の瞬間に1.2タップするだけだぞ

出が遅いと発動までの間に殴り殺されるケースがあるから低評価。
実際破壊光線ゲロりながら落ちるシーンは多い


632: 2018/11/16(金) 07:55:16.33

>>631
天に向かってはかいこうせんは
割とよく見るよね


625: 2018/11/16(金) 07:43:09.64

いや、出が早かろうと遅かろうと
避けるための時間は変わらないぞ

出が遅くて避けやすいと言うことは
被ダメ減らすだけでなく
無駄なくワザをくりだせることにもなるから
与ダメも有利


626: 2018/11/16(金) 07:43:45.67

守備側なら2週目以降、下手すりゃ1週目から撃てない
攻撃側ならゲージ貯まるまで長過ぎて、撃ってもオーバーダメージ


628: 2018/11/16(金) 07:48:32.61

出が遅いと破壊光線を打つ前に落ちる


629: 2018/11/16(金) 07:49:32.41

一時期推されてたよ
でも集中線が出るタイミング覚えれば敵のゲージ技の表示出てからも攻撃できるし、2、3週目だと撃たれない事もあるから俺は2ゲージの方が嫌かな~って感じ
破壊も悪くはないと思う


630: 2018/11/16(金) 07:50:13.50

あと出が遅いってことは相手の着弾が早い場合(ドロポンやサイキネとか)
同時撃ちに近いタイミングならこっちの着弾前に喰らうってことになる
それでこっちが死ぬかもしれんし、無駄ダメ貰うことになる















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