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【ポケモンGO】ラッキーが過小評価されている理由が分かりません【ジム防衛】

   

ラッキー.jpg




4 : 2018/11/23(金) 21:02:40.10

ラッキーってカイリキー相手に20秒後半代やし何で過小評価されてるのかサッパリ判りません。
もしかして使ってるシミュレータがあかんのか俺のオツムがあかんのか・・・
37 : 2018/11/24(土) 11:55:46.01

>>4
ラッキーは6体目置きでないと
生きなくなってしまったからでは
攻撃弱過ぎてただの
ゲージ溜め要因にしかってない
40 : 2018/11/24(土) 12:36:45.79

>>37
これな
少しくらい攻撃力上がってれば多少はびっくりさせられたろうに
5 : 2018/11/23(金) 21:37:28.29

弱体化前は今のハピくらい硬かったからそれが響いてるのかもね
今ならカンストなら置いてもいいと思うんだけど
7 : 2018/11/23(金) 21:43:26.33

カビと同じくらいの硬さになっちゃったからのしカビカンストのが置く優先度は高そうだけど依然として優秀だよねラッキー
8 : 2018/11/23(金) 22:07:40.92

>>7
低CP壁ポケはやる気が下がりにくく、なおかつ対戦相手に与える経験値が少ないうま味しかないんだよなぁ

カンストラッキー カンストソーナンスの順で置かれてて金ズリ入ったら帰るわ
金ジム目的で叩く価値すらない
9 : 2018/11/23(金) 22:35:07.31

>>5
時間がかかることを除けばゲージ貯めに最適になってしまう
なのでラッキーの次に格闘避けを置くといいのかも
そういう意味では>>8の並びは金ジム狙い相手にはかなり有効かと
11 : 2018/11/23(金) 22:59:42.48

>>8
カンスト低CP耐久ウザい系なら、そこにランターンやルンパッパにブラッキー辺りブッ込んでやりたい。
13 : 2018/11/23(金) 23:18:32.59

>>8
相手に与える経験値が少ない事って何か影響あるか?
金ジムにしたいのなら貰えるのが10だろうが30だろうが倒す事に変わりはないし、
ポケモンを置いたりレイドをすれば誤差でしかなくなる。

相手に与える経験値が少ない事のうま味ってなんなん?
16 : 2018/11/24(土) 00:15:32.06

>>13
時間かかる割にジムポイント少ない→めんどくさい→やめとこ ていう流れやろ。
自分もラッキー相手の時は経験値目的ではやらない。地元の複垢の金ズリを消費させる為にはやるけど。
20 : 2018/11/24(土) 05:47:14.62

>>8
金ズリ防衛ジム叩く奴って基本、金ジム狙いだからな
効率悪かったらやめたくなるよ
ジム置き、レイドより中身が美味い金ズリジム叩く方がはるかにポイントは早く稼げる
12 : 2018/11/23(金) 23:01:47.46

ラッキーでためたゲージを全部無駄にさせるような配置は確かにいいね
15 : 2018/11/23(金) 23:33:24.45

ラッキーは優秀な部類だけど環境の上位からはこぼれちゃったでFA
17 : 2018/11/24(土) 00:47:49.24

弱体化前のラッキーはたたいてても不毛感がすごかった
見た目もかわいいしただただ硬いだけでハピと合わせて金ズリされたらもうきつくて無理だった














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