【ポケモンGO】連打ゲーのままならこいつが活躍する?【PvP実装】
496 : 2018/12/01(土) 16:42:57.51
トレ民歓喜
だが考えて欲しい。トレーニングは1人で出来た
対人は・・・
だが考えて欲しい。トレーニングは1人で出来た
対人は・・・
497 : 2018/12/01(土) 16:44:51.25
連打ゲーのままじゃメタグロスと炎ポケ半々に入れとけばパーティー完成か
498 : 2018/12/01(土) 16:53:20.06
連打だったらマジでやる意味ないんじゃが
499 : 2018/12/01(土) 17:01:00.83
ジムもレイドも連打なんだし関係なくね?
504 : 2018/12/01(土) 17:12:33.70
1500コメグロがそれほど有効とは思えない
リサーチ炎帝がぜんぶ1400代だぞ
リサーチ炎帝がぜんぶ1400代だぞ
505 : 2018/12/01(土) 17:20:04.19
まあ今回大事なのは米パンメタグロスじゃなくてハイドロ亀だろうな
連打ゲーだったらだけど
連打ゲーだったらだけど
507 : 2018/12/01(土) 17:28:01.64
今までみたいに交代に何の制限も無い仕様ならひたすら相手の交換みて有利ポケモンに交代しあうクソゲーになるがそこはどうなるんだろうな
かと言って交代に制限あると先鋒で有利対面作った方が絶対に勝つし
しかも6体見せ合いじゃなくてそのまま3対3だとどうしても相性補完しきれない部分が出てくるから選出時点で運ゲー
しかも開発はナイアン。いやーどんなクソゲーになるか楽しみだなぁ
かと言って交代に制限あると先鋒で有利対面作った方が絶対に勝つし
しかも6体見せ合いじゃなくてそのまま3対3だとどうしても相性補完しきれない部分が出てくるから選出時点で運ゲー
しかも開発はナイアン。いやーどんなクソゲーになるか楽しみだなぁ
523 : 2018/12/01(土) 18:29:02.98
>>507
行動の択が少なすぎてお互いにセオリー通りに行動したら初手で有利対面取った方が勝つってのは大いにありそう
そうだったらもうジャンケンでいいな
行動の択が少なすぎてお互いにセオリー通りに行動したら初手で有利対面取った方が勝つってのは大いにありそう
そうだったらもうジャンケンでいいな
508 : 2018/12/01(土) 17:28:48.77
キュウコン100火の粉火炎放射1498が
やっと活躍しそうだぜ
やっと活躍しそうだぜ
509 : 2018/12/01(土) 17:30:02.95
1500のメタグロスなんてレベル14前後やろ。レベル40で1500のポケモンと比べて4割程度のスペックしか出せないのに強いかなぁ?それを加味してもコメパンが狂ってるのかもだけど
ちなみに2500なら6-7割か。それなら、まぁ
ちなみに2500なら6-7割か。それなら、まぁ
516 : 2018/12/01(土) 17:51:24.81
CP上限しばりある時って
攻撃個体値高いとCPの上がり大きいから
攻撃個体値低いほうが守備HP高くなって
有利とかない?
攻撃個体値高いとCPの上がり大きいから
攻撃個体値低いほうが守備HP高くなって
有利とかない?
518 : 2018/12/01(土) 18:02:13.95
>>516
スイなんとかさんやレジなんとかさんに活躍の時がやってくるかも?
スイなんとかさんやレジなんとかさんに活躍の時がやってくるかも?
519 : 2018/12/01(土) 18:12:02.83
CP1500だとファイヤーとリザードンのステータスが横並びだから、技の良し悪しでリザードンのほうが強いかもね
520 : 2018/12/01(土) 18:17:55.13
バトルの時はポケモン出す時ボール投げるんだよ
しかしあの絵面見て原っぱみたいなところで美人と美男がポケモン闘わせていたら
シュールだよね リアルだったらw
しかしあの絵面見て原っぱみたいなところで美人と美男がポケモン闘わせていたら
シュールだよね リアルだったらw
521 : 2018/12/01(土) 18:21:40.92
ハイドロカノン避けるのは至難の業やからみんな今カメックス作っとけよ。
522 : 2018/12/01(土) 18:24:17.98
極端な例で、攻でCPの変動が激しいレジアイスをチェック
個体値 15/15/15
PL16.5 1472 105/172/111
PL28 2498 137/229/144
個体値 0/15/15
PL18 1481 101/183/116
PL30.5 2490 131/238/150
さすがに逆転はしないけどレベル補正値でかいな
個体値 15/15/15
PL16.5 1472 105/172/111
PL28 2498 137/229/144
個体値 0/15/15
PL18 1481 101/183/116
PL30.5 2490 131/238/150
さすがに逆転はしないけどレベル補正値でかいな
524 : 2018/12/01(土) 18:33:39.40
>>522
結局はやってみないとわからないけど
守備HPの差がPvPにどれくらい影響あるかだね
結局はやってみないとわからないけど
守備HPの差がPvPにどれくらい影響あるかだね
525 : 2018/12/01(土) 18:44:22.49
>>524
少なくともHP2倍ルールは無いだろうし、オーバーキルしない絶妙な攻個体値で守備HPを最大限高めるのは有効そう
少なくともHP2倍ルールは無いだろうし、オーバーキルしない絶妙な攻個体値で守備HPを最大限高めるのは有効そう
526 : 2018/12/01(土) 18:56:28.52
リーグって言うくらいだし全国オンライン対戦を期待してる
これでフレンド限定だったら萎え萎え
これでフレンド限定だったら萎え萎え
527 : 2018/12/01(土) 19:13:35.34
ジジババ「エンテイライコウスイクンの3匹出しときゃいいんだろ?」
人気記事ピックアップ