ポケモンGOあんてなまとめ

最新のポケモンGOの情報をまとめたアンテナサイトです。

*

【ポケモンGO】結局バトルもこいつ等が活躍しちゃうの?海外情報によると・・・

   

ハピナス.png




650 : 2018/12/07(金) 06:35:02.41
ジムもそうだけどハピナスとラッキーがバランスを崩している。
ハピナスとラッキーをジム置き禁止&バトル禁止すれば相性やら楽しくなると思う。
651 : 2018/12/07(金) 06:39:14.05

海外情報でもやっぱりハピラキなんやね。
653 : 2018/12/07(金) 06:57:24.12

>>651
メガニウムで吹いた
トレード用にでも低CPの作っておくんだったなぁ
662 : 2018/12/07(金) 08:02:41.24

>>651
メガニウムやチルタリスは意外や。何でこんなに評価しとるんやろ。
663 : 2018/12/07(金) 08:06:41.92
>>662
攻撃種族値が防御やHPより低いから。

665 : 22018/12/07(金) 08:16:40.86

1500に期待してたけどハピラキゲーなら無制限の方がましだな 
667 : 2018/12/07(金) 08:21:03.13

>>663
それで評価されるのが分からない。何故なの?

>>665 同意
673 : 2018/12/07(金) 08:27:53.68

>>667
ハピナスが脅威な理由と同じだよ。
要するに同じCPなら体力が多い方が有利なの。
682 : 2018/12/07(金) 08:45:07.96

>>673
>>677
理解しました。ありがとう。
677 : 2018/12/07(金) 08:34:53.67

>>667
CP計算式的に攻撃種族値は体力種族値防御種族値より多くCPに加算される
なので攻撃種族値が低く体力防御種族値が高いほどCPを抑えられて有利
654 : 2018/12/07(金) 07:00:54.00

一応進化飴が尽きるまでメガニウムも用意はした
655 : 2018/12/07(金) 07:06:02.67

ハピラキがいる限りハピラキメタとスチルメタのポケモン以外出番が無いな
656 : 2018/12/07(金) 07:14:30.39

結局体力ゲーなのね。
クソつまんねえなこれ。
657 : 2018/12/07(金) 07:22:40.59

つーかバトルなんか基本身内としかやらんだろうから普通にハピラキ禁止でやりゃいいだけだな
無差別バトルでもする気かよ
658 : 2018/12/07(金) 07:27:12.23

ハピラキ禁止にすれば結構色々な編成が考えられる
660 : 2018/12/07(金) 07:32:08.35

>>658
色違い限定戦とか面白そう
当然ハピラキ除外になるしな
659 : 2018/12/07(金) 07:31:14.72

ナイアンならジムリーダーがハピラキ使いという設定かも














人気記事ピックアップ












続きはコチラ⇒http://pokemongo-kouryakumatome.net/article/463104075.html

 - まとめ, ポケモン