【ポケモンGO】シールドの使い方が気になる…相手が技出したら「使いますか?」ってなる訳?【PvP実装】
470 : 2018/12/05(水) 09:50:03.60
シールドは相手が技出したら、使いますか?みたいな感じになるわけ?
472 : 2018/12/05(水) 09:53:19.30
>>470
たぶんそう
たぶんそう
482 : 2018/12/05(水) 10:10:40.23
>>472
もう対人だけターン制でいいんじゃないかなw
ジムやレイドみたいなやり方って所詮プログラム相手だから成り立つのであって…
あ、ナイアンに限る
もう対人だけターン制でいいんじゃないかなw
ジムやレイドみたいなやり方って所詮プログラム相手だから成り立つのであって…
あ、ナイアンに限る
476 : 2018/12/05(水) 10:03:52.53
>>472
まじで運ゲーっすねw
ポケモン選択した時点で8割、シールドで2割ってイメージ
まじで運ゲーっすねw
ポケモン選択した時点で8割、シールドで2割ってイメージ
478 : 2018/12/05(水) 10:07:26.99
>>476
避けバグの対策がバリヤーってなんか笑うわ
避けバグの対策がバリヤーってなんか笑うわ
479 : 2018/12/05(水) 10:07:38.48
だいたい読めた
前線に小技使いだしておいてシールド減らして、後半は1ゲージの大砲置いとけばいいやろこれ
前線に小技使いだしておいてシールド減らして、後半は1ゲージの大砲置いとけばいいやろこれ
483 : 2018/12/05(水) 10:11:28.99
>>470
3ゲージの方がいいな
1ゲージでシールド貼られたら無駄に終わるw
3ゲージの方がいいな
1ゲージでシールド貼られたら無駄に終わるw
571 : 2018/12/05(水) 12:01:13.31
>>483
ドラゴンクローでシールド使わせて逆鱗で大ダメージや
ドラゴンクローでシールド使わせて逆鱗で大ダメージや
487 : 2018/12/05(水) 10:15:54.03
>>483
たぶん3ゲージだと全然ダメ与えないような仕様になりそう
たぶん3ゲージだと全然ダメ与えないような仕様になりそう
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