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【ポケモンGO】負けても報酬貰えるなら、何の為に強いパーティ作る必要が…?

   

【PvP】公式.jpg




454: 2018/12/13(木) 22:55:10.53

負けても商品貰えるのに何の為に強いパーティ作るんか分からん
結局今まで通りレイド用だけでいい気がする
石の価値が高いのも今だけだろうしな


458: 2018/12/13(木) 22:57:48.52

>>454
今はね・・・
だが来るべきトーナメント実装に備えておきたい


467: 2018/12/13(木) 23:00:36.61

>>454
今のところ勝つ意味が薄いから
そのうち一般人的にはすぐ死ぬ雑魚選んで
さっさと終わらせたいだけの作業ゲーと化しそう

ただ勝つ側有利にすればそれはそれで
タイプ相性すら理解してない多くの一般人は負けばっかでフラストレーション貯まりそう
いずれにせよ運営としてはやりづらいね


533: 2018/12/13(木) 23:42:00.91

>>467
仮にも対戦なんだから勝利が目的じゃないとやる価値がなさすぎるのがな
どんなゲームであれ対戦は上級者優位なのは当たり前なんだから相性も覚えてない人に合わせる必要ないと思うけどな


460: 2018/12/13(木) 22:57:58.83

これ、第二解放技あってなんぼのシステムなのに
あの飴と砂
ライト勢がついてこられるのかね?
とりあえずタイプもなにも理解できないけど楽しけりゃおkヒャッハー的な人でもないかぎり
一般人はすぐに飽きそう
相手の手持ち一切見えないから運ゲーすぎるのも難

6匹パーティ開示でうち3匹を選出っつう
バトル前の思考の読みあいもゲームでは醍醐味だったがそれもないし


464: 2018/12/13(木) 22:59:18.40

ジムで2戦目以降も技3使えるようにしてくれるだけでいい
これだけでやり込み要素増えるから頑張るわ


456: 2018/12/13(木) 22:57:27.32

1ヶ月もすれば石捨てるようになるな















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