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【ポケモンGO】レアコイルはレガシー技の有無で活躍できるかどうか決まる?【対人戦】

   

レアコイル.jpg




31 : 2019/01/11(金) 21:12:54.88

俺のBOX見たらレアコイル技でんきショックほうでんCP1396おるけど
スーパーリーグで使えそうか
34 : 2019/01/11(金) 21:33:52.50

>>31
エース級のアタッカーだから大事にしろ
欲しがってるやつ多いぞ
37 : 2019/01/11(金) 22:15:57.42

電気はランターンの覇権があるがどうかね
38 : 2019/01/11(金) 22:16:07.30

俺のショック放電レアコイルはスーパーのリミット超えてた
残念だがもうハイパーで使うしかないな
ショックマグネもいるけど開放しても放電はないしどうするか
46 : 2019/01/11(金) 22:31:42.60

>>38
ボックス覗いてみたら電気ショック放電がCP1466(FBF)、CP1386(FAE)、スパーク放電CP1398(CFD)がいたわ。

断捨離できないマンで得した気がする。

CP1466が強化したら1501になっちゃうから1386を1490にして使う方が良さそうだな。
47 : 2019/01/11(金) 22:36:17.50

>>46
個体値あってる?
耐久値計算しようと思って調べたら当てはまらなくて
間違えてたらごめんね
50 : 2019/01/11(金) 22:43:05.11

>>47
合ってると思う。個体値はHP、攻撃、防御の順にしてる。

電気ショックの2匹は攻撃低めの個体なので、良さそうなだけに1466は残念。
51 : 2019/01/11(金) 22:50:20.75

>>50
その順でしたか合ってました
調べてみたらその個体値だと
1466より1490は攻防HP全部1高いだけですね
そんな変わらないと思います
48 : 2019/01/11(金) 22:38:33.54

レガシーなしのレアコイルはどうなの?
52 : 2019/01/11(金) 23:03:23.39

>>48
技2のでんき技が
80ゲージのでんじほう(威力150)だけになる
技1はスパーク一択で技2打つのに10秒(発)かかる
でんきショックと
45ゲージのほうでん(威力65)なら技2打つのに5秒(発)
ゲージ消費効率はレガシー無しの方が高い
でも打つのに少し重すぎるかな
最大の問題はもう1つの技候補のマグネットボムも45ゲージだから
スパークで貯めるのに6秒(発)
でんきショックなら5秒(発)
この差は正直大き過ぎる
54 : 2019/01/11(金) 23:09:05.92

ちょと自慢させて
57 : 2019/01/11(金) 23:19:48.70

>>54
強い(確信
61 : 2019/01/12(土) 08:23:06.56

スパーク放電しかおらんかった
62 : 2019/01/12(土) 09:17:21.37

>>61
ギリ大丈夫
6発6秒で打てるから
63 : 2019/01/12(土) 11:06:11.28

>>61
どうしても
でんきショック放電が良いならコイルでも良い
個体値FFFで
コイルPL40CP1362
攻撃142防御107HP85
レアコイルPL21CP1491
攻撃145防御112HP95
そんなに変わらないよ
67 : 2019/01/12(土) 11:59:54.18

>>63
コイル使うなら10万Vの方が良いと思うが。
70 : 2019/01/12(土) 12:29:15.62

>>67
その通り
でもできればあまり広めたくはない
72 : 2019/01/12(土) 12:36:08.38

>>63
そんなコイルいたら絶対ジバコイルにするやん
74 : 2019/01/12(土) 12:59:50.56

>>72
ジバコイルの技が良ければねー
どうしても、と前置きしたもん
64 : 2019/01/12(土) 11:08:26.27

俺のレガシーレアコイル、電気ショック持ちだったけど技2がラスターカノンだった・・・














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