【ポケモンGO】PvPやってる人ってどれくらいいるんだろ?会話に出てきた事無いんだがwwww
226: 2019/02/28(木) 23:22:41.35
復帰組だけどpvpの理想は0FFなんだな
なるほどな攻撃のステータス高いとCP上がるからか
なるほどな攻撃のステータス高いとCP上がるからか
228: 2019/02/28(木) 23:25:08.92
ここの人たちはPokemon GOが好きだからPVPの話がよく出るけど
知人とかレイド待ちの会話の中で出てきたことないわ
本当にみんなやってるのか?
知人とかレイド待ちの会話の中で出てきたことないわ
本当にみんなやってるのか?
230: 2019/02/28(木) 23:27:00.35
>>228
ポケモンGO勢でもPVPやってる人の割合ってかなり低いんじゃない?
ポケモンGO勢でもPVPやってる人の割合ってかなり低いんじゃない?
237: 2019/02/28(木) 23:32:11.69
>>228
昨日技スペ貰えたわ
まあ三試合はクソCP出してすぐに終わらせる方向でやってるよ
昨日技スペ貰えたわ
まあ三試合はクソCP出してすぐに終わらせる方向でやってるよ
231: 2019/02/28(木) 23:27:59.03
PvP導入時に一回やって勝ち逃げしたままだわ
235: 2019/02/28(木) 23:30:33.97
>>231
報酬目当てでやってるわ
最近はわざまも貰えるし
報酬目当てでやってるわ
最近はわざまも貰えるし
233: 2019/02/28(木) 23:29:21.11
レイドで見かけるジジイ共がガチでPvPやってるとは思えないわ
236: 2019/02/28(木) 23:31:02.86
PvPは勝敗関係なしにもらえるんだからいかに早く終わらせるか
勝敗関係なしに時間かけてボックス圧迫して低個体強化に砂かけるなんて狂気の沙汰w
本気でやらせたいなら勝敗に差をつけてからだな
勝敗関係なしに時間かけてボックス圧迫して低個体強化に砂かけるなんて狂気の沙汰w
本気でやらせたいなら勝敗に差をつけてからだな
238: 2019/02/28(木) 23:33:24.40
勝った数しかカウントされないのがなぁ
負けた数も知りたいわ
負けた数も知りたいわ
239: 2019/02/28(木) 23:35:49.52
ランダムマッチ実装してくれれば消化試合以外でもやるのに
240: 2019/02/28(木) 23:41:33.44
0FFじゃない方が強いとされる理屈がわかんない マリルリだと8FFとか
243: 2019/02/28(木) 23:45:36.56
>>240
マリルリはカンストしてるからだゾ
マリルリはカンストしてるからだゾ
247: 2019/02/28(木) 23:52:28.35
>>243
すまんどゆこと?
すまんどゆこと?
254: 2019/02/28(木) 23:57:08.42
>>247
マリルリは8FFカンストでCPちょうど1500ってこと
マリルリは8FFカンストでCPちょうど1500ってこと
241: 2019/02/28(木) 23:43:09.25
よくわからんが
なぜ攻撃が0だとPVPで強いんだ?
なぜ攻撃が0だとPVPで強いんだ?
244: 2019/02/28(木) 23:45:56.62
>>241
何回でもワザスペ出せるほうが強いのと、ステータス値同じでもPL高いほうがCP低いから1500に近づけたりなど
何回でもワザスペ出せるほうが強いのと、ステータス値同じでもPL高いほうがCP低いから1500に近づけたりなど
245: 2019/02/28(木) 23:47:19.76
>>244
そうなのか??
防御が0だとゲージ技が出すの速いってのは聞いたことあるが
そうなのか??
防御が0だとゲージ技が出すの速いってのは聞いたことあるが
242: 2019/02/28(木) 23:44:42.40
レベルで合わせるんじゃなくてCPでやってるから
CPに1番影響与えるのが攻撃
CPに1番影響与えるのが攻撃
246: 2019/02/28(木) 23:49:42.27
CPは攻撃が体力防御よりも高く反映される計算式になってるから同じCPにならした場合には攻撃が低い方が強いことになる
じゃないの??
じゃないの??
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