【ポケモンGO】ヤミラミはここで使うと有利!でもマックス強化前提だけどね…
550 : 2019/03/10(日) 14:07:07.55
ヤミらみは強いの?
551 : 2019/03/10(日) 14:12:40.24
>>550
pvpスーパーリーグで
pvpスーパーリーグで
552 : 2019/03/10(日) 14:51:30.74
>>551
スーパーリーグでやるなら、高個体よりも0FFみたいな攻撃値の低い個体値の方が強いんじゃないの?
もしくは000個体とか
CP低く抑えられる分レベル上げられるわけだから、
与ダメ被ダメ計算で使うレベル係数も高個体より上げられるわけだし
スーパーリーグでやるなら、高個体よりも0FFみたいな攻撃値の低い個体値の方が強いんじゃないの?
もしくは000個体とか
CP低く抑えられる分レベル上げられるわけだから、
与ダメ被ダメ計算で使うレベル係数も高個体より上げられるわけだし
557 : 2019/03/10(日) 15:32:36.49
>>552
ヤミラミ、チャーレムの場合は個体値マックスの100が最強
そもそも1500いかないから
ヤミラミ、チャーレムの場合は個体値マックスの100が最強
そもそも1500いかないから
609 : 2019/03/10(日) 21:45:54.00
>>554
CPは攻撃力が2倍で評価されるから、攻撃力が低い方がスーパーリーグやハイパーリーグでは有利
スーパーではマリルリやブラッキー、エアームド、ランターンなんかが猛威を振るってるけど
これは、こいつらの攻撃種族値が低いせい
攻撃種族値が低いと高レベルでも低CPで抑えられる
同じことは種族値だけではなく個体値でも言える。
攻撃個体値が高いと、弱いのに無駄にCPが上がるからCP制限のあるリーグでは不利
>>557
なるほどね。
それなら個体値100が最強だ
ヤミラミ使うならマックス強化前提だろうけど
スーパーリーグに相当砂注ぎ込んでんね
ヤミラミ、当たったことないけどスーパーでは強いのか
知らなかった
CPは攻撃力が2倍で評価されるから、攻撃力が低い方がスーパーリーグやハイパーリーグでは有利
スーパーではマリルリやブラッキー、エアームド、ランターンなんかが猛威を振るってるけど
これは、こいつらの攻撃種族値が低いせい
攻撃種族値が低いと高レベルでも低CPで抑えられる
同じことは種族値だけではなく個体値でも言える。
攻撃個体値が高いと、弱いのに無駄にCPが上がるからCP制限のあるリーグでは不利
>>557
なるほどね。
それなら個体値100が最強だ
ヤミラミ使うならマックス強化前提だろうけど
スーパーリーグに相当砂注ぎ込んでんね
ヤミラミ、当たったことないけどスーパーでは強いのか
知らなかった
615 : 2019/03/10(日) 22:32:25.03
>>609
そんな計算方法だったのか
どおりでオクタンに負けるわけだ
そんな計算方法だったのか
どおりでオクタンに負けるわけだ
554 : 2019/03/10(日) 15:06:18.87
>>552
ダメージ量は実数値計算になるんだから高個体の中で最も1500に近い数字になるのがいいんじゃないの?その中で耐久に振るか攻撃に振るかでしょ
ダメージ量は実数値計算になるんだから高個体の中で最も1500に近い数字になるのがいいんじゃないの?その中で耐久に振るか攻撃に振るかでしょ
555 : 2019/03/10(日) 15:12:07.44
技の組み合わせはなにがいいの ジェムとイカサマ?
607 : 2019/03/10(日) 21:35:38.27
100カイリキーいいなあ
俺も今個体値チェックしてたら一匹100個体取れてたけど、ビードルだったぞ
てか、何で取ってすぐに個体値分かるの?
捕まえた都度即座に個体値チェックしてんの?
俺も今個体値チェックしてたら一匹100個体取れてたけど、ビードルだったぞ
てか、何で取ってすぐに個体値分かるの?
捕まえた都度即座に個体値チェックしてんの?
608 : 2019/03/10(日) 21:39:13.95
周り見てるとみんな捕獲してから即時チェックしてるな
人気記事ピックアップ