【ポケモンGO】どの個体値を強化したらいいか基準が分からない!用途によってそれぞれ強化するのがベター?
265 : 2019/03/29(金) 12:24:08.06
ポケgoのレイド用ポケモンは攻撃力最優先で、
14 15 15 より 15 7 8 の個体を強化した方がいいって教えてもらったんだが、間違いなのか?
14 15 15 より 15 7 8 の個体を強化した方がいいって教えてもらったんだが、間違いなのか?
285 : 2019/03/29(金) 12:53:53.71
>>265
ミュウツーで計算すると種族値攻撃力300だから
個体値攻撃力Fなら合計315
個体値攻撃力Eなら合計314
これが致命的と感じるのか誤差と感じるのかプレイヤー次第
ミュウツーで計算すると種族値攻撃力300だから
個体値攻撃力Fなら合計315
個体値攻撃力Eなら合計314
これが致命的と感じるのか誤差と感じるのかプレイヤー次第
314 : 2019/03/29(金) 14:32:39.05
>>265
レイドでも1発余計に耐えられれば一発余計に攻撃出来るからね
例の個体値なら前のを強化した方が全然いい
レイドでも1発余計に耐えられれば一発余計に攻撃出来るからね
例の個体値なら前のを強化した方が全然いい
282 : 2019/03/29(金) 12:52:42.44
>>265
レイドなら前者
ジムで使うなら後者
スペシャルアタック耐えるか耐えないかの差が出る場合
大きな差がでる
ジムならプレイングで補える
レイドなら前者
ジムで使うなら後者
スペシャルアタック耐えるか耐えないかの差が出る場合
大きな差がでる
ジムならプレイングで補える
280 : 2019/03/29(金) 12:49:58.94
>>265
LV40だと攻撃14でも15でも与えるダメージは変わらん時もある
LV40だと攻撃14でも15でも与えるダメージは変わらん時もある
278 : 2019/03/29(金) 12:48:51.55
>>265
攻撃Fとそれ以外で差が出てなおかつそれで勝ったり負けたりとかボール数に差が出ることなんて万が一レベルでそうない
ならボックス内のCPで強さを実感できた方がいいと俺は思ってる
攻撃Fとそれ以外で差が出てなおかつそれで勝ったり負けたりとかボール数に差が出ることなんて万が一レベルでそうない
ならボックス内のCPで強さを実感できた方がいいと俺は思ってる
277 : 2019/03/29(金) 12:43:51.87
>>265
誤差レベルだから人によりけりだろう
俺は攻撃F以外には砂は入れないと決めてる
誤差レベルだから人によりけりだろう
俺は攻撃F以外には砂は入れないと決めてる
人気記事ピックアップ