【ポケモンGO】ルンパッパをジム置きする場合のオススメ技って何?
6 : 2019/03/30(土) 22:40:25.20
ルンパッパ置き増えてきましたがいかんせん未強化ばかり
7 : 2019/03/30(土) 22:41:40.21
虫や飛行がまず選出されない前提で考えるとカンストルンパッパ置き悪くないと思うけどどうなんだろう
8 : 2019/03/30(土) 23:11:51.14
【ルンパッパ:3タイプ弱点】
《毒例》対ロズレイド
・耐久時間 12〜16s(技構成•AI挙動による)
・相手HPへのダメージ 11%〜92%(技構成•AI挙動による)
《飛例》対ドンカラス
・耐久時間 14〜20s(技構成•AI挙動による)
・相手HPへのダメージ 17%〜106%(技構成•AI挙動による)
《虫例》対カイロス
・耐久時間 15〜18s(技構成•AI挙動による)
・相手HPへのダメージ 21%〜76%(技構成•AI挙動による)
《毒例》対ロズレイド
・耐久時間 12〜16s(技構成•AI挙動による)
・相手HPへのダメージ 11%〜92%(技構成•AI挙動による)
《飛例》対ドンカラス
・耐久時間 14〜20s(技構成•AI挙動による)
・相手HPへのダメージ 17%〜106%(技構成•AI挙動による)
《虫例》対カイロス
・耐久時間 15〜18s(技構成•AI挙動による)
・相手HPへのダメージ 21%〜76%(技構成•AI挙動による)
30 : 2019/03/31(日) 18:56:51.59
>>8
ルンパッパなかなかだなぁ
攻撃性能が高いアタッカー用意してその秒数か
ルンパッパなかなかだなぁ
攻撃性能が高いアタッカー用意してその秒数か
67 : 2019/04/04(木) 10:22:08.84
>>8からいきさつ読んだがルンパッパ良いなー
ハピナスみたいにbestな存在ではないがbetter系だな
ハピナスみたいにbestな存在ではないがbetter系だな
9 : 2019/03/30(土) 23:18:17.45
最も早く落ちるケースはルンパッパのれいとうビームでロズレイドにゲージ促進してしまった場合の様です
ルンパッパをれいとうビーム持たせなければ安定な耐久になると言えるかもしれません
ルンパッパをれいとうビーム持たせなければ安定な耐久になると言えるかもしれません
10 : 2019/03/30(土) 23:28:13.38
飛行や毒(草)アタッカーは冷ビ避けを意識すると虫アタッカーと大差ないタイムになるかと。
最速は毒電デオキシスA (10.49s)みたいですがピーキー過ぎて環境には現れて来ないでしょうね
ただ、今度の虫イベでハッサムやカイロス増えそう…
最速は毒電デオキシスA (10.49s)みたいですがピーキー過ぎて環境には現れて来ないでしょうね
ただ、今度の虫イベでハッサムやカイロス増えそう…
32 : 2019/03/31(日) 20:17:55.57
ルンパジムに全然置かれてない
ハスボーリサーチ真面目にやった人少ないか?
ハスボーリサーチ真面目にやった人少ないか?
33 : 2019/03/31(日) 20:23:42.04
>>32
タスク産のPLから砂入れるのはちょっとと思ってる人が多そう
タスク産のPLから砂入れるのはちょっとと思ってる人が多そう
37 : 2019/03/31(日) 23:22:31.58
>>33
真面目にやったよ
性能からして適切に使えばいいポケモン
真面目にやったよ
性能からして適切に使えばいいポケモン
34 : 2019/03/31(日) 20:50:18.40
ルンパは置かれているけど全部CP1000以下
pl15のFFFでCP995だから進化だけさせてるみたいっすね…
pl15のFFFでCP995だから進化だけさせてるみたいっすね…
41 : 2019/04/01(月) 16:13:39.56
>>34
> ルンパは置かれているけど全部CP1000以下
> pl15のFFFでCP995だから進化だけさせてるみたいっすね…
防衛ではCPでガッカリしなくて良いんですよ
CPが2倍差があるポケモンでも以下の様な事もありますので…
ポケマピシミュより
・CP995 ルンパッパ 7.39秒 (相手:毒)
・CP2034 ギャラドス 5.39秒 (相手:電)
毒アタッカー ロズレイド(攻撃種族値 243)
電アタッカー エレキブル(攻撃種族値 249)
CPは2倍ちがうのに
ギャラドスの5.39秒を100%とすると
ルンパッパは137%も耐えます
CP995でこの結果なので、同等CPまで行けばルンパッパが更に耐えます
CPをみてガッカリする事ないんですよ
> ルンパは置かれているけど全部CP1000以下
> pl15のFFFでCP995だから進化だけさせてるみたいっすね…
防衛ではCPでガッカリしなくて良いんですよ
CPが2倍差があるポケモンでも以下の様な事もありますので…
ポケマピシミュより
・CP995 ルンパッパ 7.39秒 (相手:毒)
・CP2034 ギャラドス 5.39秒 (相手:電)
毒アタッカー ロズレイド(攻撃種族値 243)
電アタッカー エレキブル(攻撃種族値 249)
CPは2倍ちがうのに
ギャラドスの5.39秒を100%とすると
ルンパッパは137%も耐えます
CP995でこの結果なので、同等CPまで行けばルンパッパが更に耐えます
CPをみてガッカリする事ないんですよ
45 : 2019/04/02(火) 13:54:23.59
>>41
イメージってあるからな
高CPより無強化のポケモン置かれたジムを潰したくなる
後は二重弱点とか
イメージってあるからな
高CPより無強化のポケモン置かれたジムを潰したくなる
後は二重弱点とか
48 : 2019/04/02(火) 15:52:09.54
>>45
まぁ、ふわっとイメージ頼りの人達はイメージ頼りで崩しにきて想定より大変な戦いをすればいいと思う
だってイメージ頼りっていう道を自ら選んでる人達だから仕方ない
むしろそういう人達に誤算起こさせつつ、理解力ある人達にも一定の防衛力があるCP2000付近のポケモンを使うのも一つの手段
まぁ、ふわっとイメージ頼りの人達はイメージ頼りで崩しにきて想定より大変な戦いをすればいいと思う
だってイメージ頼りっていう道を自ら選んでる人達だから仕方ない
むしろそういう人達に誤算起こさせつつ、理解力ある人達にも一定の防衛力があるCP2000付近のポケモンを使うのも一つの手段
人気記事ピックアップ