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【ポケモンGO】PvPの参加人数を増やすには?まだまだテコ入れが必要!

   

【PvP】.jpg


918 : 2019/05/27(月) 11:52:22.30

Goの対人戦はスピード感あって楽しいが
使えるポケモンが少ない(バランス調整が出来ていない)のと、
育成コストが馬鹿みたいに高い
対戦相手を見つけにくい
流行るわけねーよ
921 : 2019/05/27(月) 11:54:45.28

対戦はレートとかそういうのないとやる気にならないよ
単純にゲームとして面白みに欠けるしやる意味が多少のアイテム程度じゃね
923 : 2019/05/27(月) 11:55:53.25

ジムとレイドは勝たないと意味ないから強化する気になるけどPVPは報酬変わらないから無駄




935 : 2019/05/27(月) 12:23:13.05
せっかくジムがあるんだしEXレイドみたいに時間指定でPvP大会とかやればいいな
参加賞と勝ち点に応じてポケコインとかレガシーわざマシンとか限定アバターください
925 : 2019/05/27(月) 11:57:24.86

対人で強い奴が得するシステムだとブーたれるくせにw
927 : 2019/05/27(月) 12:03:54.55

>>925
実際強い奴が得するシステムならみんなやる気になるだろ
その為にはランダムマッチも入れて欲しいが
941 : 2019/05/27(月) 12:28:29.58

>>927
じーじばーば、国内外のこどもたちにガチ対戦を強要する気か? 報酬がある限り絶対にやってしまうよ
負けでも問題なく報酬貰える形式ならcp10祭りになる=今までの対戦と同じ

個人的には>>935 のpvp大会みたいにして周辺の人とオートマッチング、相手ポケモン倒した数で報酬が変わる形式なら面白そうではある
949 : 2019/05/27(月) 12:37:01.35

>>927
「私は不公平が大嫌いだ。対戦に勝っても負けても報酬はあげるよ。でないと不公平だからね。ただし、差はつけるよ。でないと不公平だからね。」

とでもナイアンが言ってくれたらもっと盛り上がるんだけどなぁ
952 : 2019/05/27(月) 12:45:29.63

>>949
いや言ってないんかーい
928 : 2019/05/27(月) 12:05:57.39

対人戦はもらえる砂の量と技マシンが少なすぎてよほど廃人以外は強化できないのと択の幅が狭く単調でつまらない
929 : 2019/05/27(月) 12:12:03.23

ランダムマッチ、週間ランキング、ランキング報酬
このくらいやればガチる人増えるでしょ
931 : 2019/05/27(月) 12:15:20.16

>>929
そんなどこぞのソシャゲみたいな俗なことやり出したら終わりだな
933 : 2019/05/27(月) 12:17:00.29

ガチじゃなきゃ強ポケ育て終わったら完なんです
936 : 2019/05/27(月) 12:23:41.27

>>933
高個体カンストやっと70越えた俺はガチ勢に入る?
943 : 2019/05/27(月) 12:34:53.00

>>936
知らんけど全体で見たら3桁は欲しいんじゃねーの
ワイはあんさんよりクソザコナメクジだということは言っておく
934 : 2019/05/27(月) 12:20:42.07

俺の実感では対人戦をやるのは全体の1割程度だね
フレンドもコレクターがほとんどで対人戦もジムもほぼ興味がないし、それ用に砂を入れるというのをやってないプレイヤーも多い
砂は持ってない色違い同士の交換に使うって人も多いし
938 : 2019/05/27(月) 12:25:03.26

対戦はおまけのコレクションゲームだってずっと言われてるやん
940 : 2019/05/27(月) 12:26:39.25

>>938
ツイッターのカビゴンアイコンにしてる男とかPVPに命かけてるやん。
944 : 2019/05/27(月) 12:35:34.71

個体値は関係ないとかあの対戦が面白いとかいろんな人がいるもんだ
945 : 2019/05/27(月) 12:35:34.93

飽きてやめた人が復帰する気になるような、レイド実装に匹敵する機能を待ってます…(´・ω・`)














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