【ポケモンGO】ラムパルドってカンストさせたら100もEEEも変わらんの?
503: 2019/06/05(水) 08:23:12.94
てかズガイドスってラムパルドカンストさせれば実質FFFの個体値めちゃくちゃ多いな
FFF
FFE、EFF、FEF
EFE、FEE、EFF
EEE
まで当たりとは
FFF
FFE、EFF、FEF
EFE、FEE、EFF
EEE
まで当たりとは
510: 2019/06/05(水) 08:38:37.10
>>503
ラムパルドってカンストさせたら100もEEEも変わらんの?
ラムパルドってカンストさせたら100もEEEも変わらんの?
512: 2019/06/05(水) 08:42:23.63
>>503
攻撃と防御は切り捨て前の実数値でダメージ計算するからFとEは違う。
攻撃と防御は切り捨て前の実数値でダメージ計算するからFとEは違う。
618: 2019/06/05(水) 13:27:13.63
>>512
どのポケモンとどの技で戦うかによって変わってくるしぶっちゃけほぼ変わらんぞ
技1で変わることなんてほぼない
ゲージ技で効果抜群の場合にたった1ダメージ変わるくらいの違いしかないぞ
どのポケモンとどの技で戦うかによって変わってくるしぶっちゃけほぼ変わらんぞ
技1で変わることなんてほぼない
ゲージ技で効果抜群の場合にたった1ダメージ変わるくらいの違いしかないぞ
622: 2019/06/05(水) 13:35:00.70
>>618
それいっちゃうと個体値は関係なくなっちゃうからな。
個体値はやりこみ勢の心のよりどころだから
そっとしておくと良い。
おれも砂いれるなら個体値高いほうがうれしいし。
それいっちゃうと個体値は関係なくなっちゃうからな。
個体値はやりこみ勢の心のよりどころだから
そっとしておくと良い。
おれも砂いれるなら個体値高いほうがうれしいし。
629: 2019/06/05(水) 14:29:02.73
>>618
その1がソロレイドやpvpにおいて如何に重要か
わからないのはライトだろう
その1がソロレイドやpvpにおいて如何に重要か
わからないのはライトだろう
834: 2019/06/06(木) 08:57:06.80
>>629
死ぬまでに数回しか撃てないゲージ技のダメージ1の差なんて何の影響もないぞ
その差で早く倒せるシチュエーションやボーナスが増えることなんて滅多にない
重要なのは通常技でダメージの差が出るかどうかだぞ
死ぬまでに数回しか撃てないゲージ技のダメージ1の差なんて何の影響もないぞ
その差で早く倒せるシチュエーションやボーナスが増えることなんて滅多にない
重要なのは通常技でダメージの差が出るかどうかだぞ
631: 2019/06/05(水) 14:36:59.35
>>618
それは常識でしょ。
それは常識でしょ。
557: 2019/06/05(水) 11:04:42.41
>>503
EEFはハズレ?
EEFはハズレ?
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