【ポケモンGO】PvP勢にしかわからない!攻撃低個体こそ最強!
298: 2019/08/17(土) 22:17:23.41
300: 2019/08/17(土) 22:20:25.27
>>298
むしろ嫌われてんだろ、使えない個体ばっかりやん
むしろ嫌われてんだろ、使えない個体ばっかりやん
305: 2019/08/17(土) 22:22:45.22
>>300
一番上でも使えないか?
100%縛りしたら俺は5匹くらいしか育てられんわ
さすが都会人はすげえな
一番上でも使えないか?
100%縛りしたら俺は5匹くらいしか育てられんわ
さすが都会人はすげえな
307: 2019/08/17(土) 22:27:57.02
>>305
100%だろうが使えなくない?
100%だろうが使えなくない?
309: 2019/08/17(土) 22:29:39.90
>>307
それ言い出したらそれこそほとんどのポケモンが使えんやんけ…
まあマッギョ育てる余裕ないからその通りなんだけど
それ言い出したらそれこそほとんどのポケモンが使えんやんけ…
まあマッギョ育てる余裕ないからその通りなんだけど
311: 2019/08/17(土) 22:30:54.54
>>305
いや、都会とか関係なく、むしろドジョッチは攻撃低個体が最強
いや、都会とか関係なく、むしろドジョッチは攻撃低個体が最強
304: 2019/08/17(土) 22:22:15.64
310: 2019/08/17(土) 22:29:47.63
>>298
ドジョッチは趣味枠でカンストする100以外は
攻撃0のみ有能で、攻撃1以上は産廃
ドジョッチは趣味枠でカンストする100以外は
攻撃0のみ有能で、攻撃1以上は産廃
313: 2019/08/17(土) 22:31:53.58
>>310-311
なんでなん??
なんでなん??
316: 2019/08/17(土) 22:34:17.41
>>313
対人用
攻撃個体値と高いとCP高くなる
CP制限のあるリーグでは攻撃個体値低くて
防御・HPが高い方がいい
ただしポケモンごとに個体値の最適な組み合わせは違う
対人用
攻撃個体値と高いとCP高くなる
CP制限のあるリーグでは攻撃個体値低くて
防御・HPが高い方がいい
ただしポケモンごとに個体値の最適な組み合わせは違う
314: 2019/08/17(土) 22:33:01.29
>>313
PvPやらないなら知らなくていいわ。
ただ、必ずしも100が理想個体ではないということ
PvPやらないなら知らなくていいわ。
ただ、必ずしも100が理想個体ではないということ
315: 2019/08/17(土) 22:33:48.75
>>314
教えてくれ…気になるやんけ
CPの問題なら防御0でもいい気がするけどあえて攻撃なん?
教えてくれ…気になるやんけ
CPの問題なら防御0でもいい気がするけどあえて攻撃なん?
319: 2019/08/17(土) 22:37:23.69
>>315
結論から言おうか?
攻撃個体値低い方が同CPでもPL高くなるから強くなるから、ポケモンの種類によるけど0FFとかが理想のパターン
結論から言おうか?
攻撃個体値低い方が同CPでもPL高くなるから強くなるから、ポケモンの種類によるけど0FFとかが理想のパターン
320: 2019/08/17(土) 22:38:00.67
>>315
PvPは攻撃の恩恵が少ない
防御面のほうが影響がでかい
だから攻撃の値を削って防御にまわして、CP1500に近いほうが強い
PvPは攻撃の恩恵が少ない
防御面のほうが影響がでかい
だから攻撃の値を削って防御にまわして、CP1500に近いほうが強い
329: 2019/08/17(土) 22:43:22.59
>>315
まぁマジレスすると、CPの計算式上攻撃が高いとCP高くなってしまうから、スーパーリーグやハイパーリーグのようなCP制限ある場合は防御HP高い方が好まれる
まぁマジレスすると、CPの計算式上攻撃が高いとCP高くなってしまうから、スーパーリーグやハイパーリーグのようなCP制限ある場合は防御HP高い方が好まれる
人気記事ピックアップ