【ポケモンGO】適度なストレスが無いとつまらんやろ?
128 : 2019/08/20(火) 10:45:13.63
このゲームはユーザーにストレスを与えて金回収とか平気でやってるからな
アイテムの所持個数とかシステム上は絶対1種類につき2047個まで管理出来るだろうに何故か全体の個数で管理してるように見せかけて課金要素にしてるし
まあ企業だし集金するのは別に良いけどせめてシステム上問題が出ない所までは枠拡張させてくれよと
アイテムの所持個数とかシステム上は絶対1種類につき2047個まで管理出来るだろうに何故か全体の個数で管理してるように見せかけて課金要素にしてるし
まあ企業だし集金するのは別に良いけどせめてシステム上問題が出ない所までは枠拡張させてくれよと
133 : 2019/08/20(火) 11:08:02.67
>>128
適度なストレスが無いとつまらんやろ
適度なストレスが無いとつまらんやろ
136 : 2019/08/20(火) 11:12:03.75
>>128
お前が異常に卑しいだけだよ
お前が異常に卑しいだけだよ
137 : 2019/08/20(火) 11:13:17.29
>>128
別にナイアン擁護する気はないがその課金モデルが問題とも思わんし部外書がさも開発の全体仕様把握してるかのような口出しは滑稽に見える システム上問題ないところまでってお前はその影響範囲分かってんのかよ
別にナイアン擁護する気はないがその課金モデルが問題とも思わんし部外書がさも開発の全体仕様把握してるかのような口出しは滑稽に見える システム上問題ないところまでってお前はその影響範囲分かってんのかよ
140 : 2019/08/20(火) 11:30:22.58
>>137
触んなって
触んなって
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