【ポケモンGO】てかHPは参加人数に比例する方式でいいのに【レイドバトル】
849: 2019/08/26(月) 18:43:32.28
てかHPは参加人数に比例する方式でいいのに
852: 2019/08/26(月) 20:19:07.68
>>849
レイド初期はそうだった
だから鍵かけて低レベルプレイヤーを外すような事をしてたグループもうちの周りにはあった
そういうのがイヤでそういうグループとは距離を置いて単独で行動するようにしてたら全く伝説レイド成立しなくて、
伝説レイドが始まって1年ほどはレジェンドメダルは銅メダルに到達したぐらいだった
854: 2019/08/26(月) 20:43:48.43
>>852
人が増えてもHPは関係ないだろ。唯一ダメージボーナスくらいだろ
ただ単に寄生されるのが嫌だっただけじゃないのか
自分はそういうの入ったこともないからいまいち分からんが
855: 2019/08/26(月) 20:57:33.81
>>854
初期を知らんのか
859: 2019/08/26(月) 21:37:44.35
HP変動してた初期っていつ頃の話なんだよw
864: 2019/08/26(月) 22:06:30.19
>>859
>>852の脳内の話だろ
853: 2019/08/26(月) 20:21:04.91
>>849
参加者のレベルの合計の方が良くない?
850: 2019/08/26(月) 18:56:32.44
それをやると新規の人がレイドに入りにくくなるから一気に過疎化するだろうね
雑魚プレイヤーを除外する為にみんなコード組んでレイドするようになる
856: 2019/08/26(月) 21:15:22.85
いや、初めからレイドHPは固定だよ
857: 2019/08/26(月) 21:19:58.61
HP変動してたなんて記録ないぞ
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