【ポケモンGO】結局モンスター次第、攻撃F信者は神経質すぎる
845: 2019/08/28(水) 13:56:34.60
こうやってキラになっても攻撃Maxにならないのキツイな
846: 2019/08/28(水) 15:40:36.63
ライコウキラ交換12回で攻撃F無しMax93%どまりの引き弱で悲しすぎる
848: 2019/08/29(木) 02:06:20.17
ライコウ使い道ないぞ
もう五世代だしゼクロムでるしそっち頑張れ
もう五世代だしゼクロムでるしそっち頑張れ
850: 2019/08/30(金) 04:17:45.43
CとFは出る確率同じだよな?
Fなんて滅多に出ないでCばっか絡んできやがる
Fなんて滅多に出ないでCばっか絡んできやがる
862: 2019/08/31(土) 22:39:53.01
>>850
なわけがない。これソシャゲだよ。例えばレイド、卵孵化からの個体値でFFFとAAAが共に216分の1だが出現率は1:1にはならない(FFF近似値とAAA近似値含め)例えば10キロ卵孵化でフカマル含め全て均等に排出してる?なわけないよね。
なわけがない。これソシャゲだよ。例えばレイド、卵孵化からの個体値でFFFとAAAが共に216分の1だが出現率は1:1にはならない(FFF近似値とAAA近似値含め)例えば10キロ卵孵化でフカマル含め全て均等に排出してる?なわけないよね。
854: 2019/08/31(土) 12:22:58.75
別に攻撃maxにこだわらんでいいだろ
dでもfでもほとんど変わらないやつたくさんいるし
eなら尚更
dでもfでもほとんど変わらないやつたくさんいるし
eなら尚更
855: 2019/08/31(土) 19:35:19.79
砂のコスト考えて攻撃Eなら妥協してるな。
防御やHPが高いほうが有利なケースもあるし。
防御やHPが高いほうが有利なケースもあるし。
856: 2019/08/31(土) 20:36:19.55
ディアルガという攻Fを絶対に妥協できないポケモンもいるけどな
(※ミラー対決で技1いぶきの与ダメ閾値1が発生するので、シールド読み誤りとかない限りEFFがFAAに大負けする)
PvPの話であり、ジム崩しやレイド先鋒で使うだけならそこまでこだわらなくても良いというのは確か
(※ミラー対決で技1いぶきの与ダメ閾値1が発生するので、シールド読み誤りとかない限りEFFがFAAに大負けする)
PvPの話であり、ジム崩しやレイド先鋒で使うだけならそこまでこだわらなくても良いというのは確か
857: 2019/08/31(土) 21:19:57.25
>>856
そうそう
結局モンスター次第
攻撃F信者は神経質すぎる
そら攻撃cだとfと大差ついちゃう奴とかいるけどね
そうそう
結局モンスター次第
攻撃F信者は神経質すぎる
そら攻撃cだとfと大差ついちゃう奴とかいるけどね
859: 2019/08/31(土) 21:26:02.70
>>857
それの一覧ないの?
攻撃Max以外は飴にしてるわ
それの一覧ないの?
攻撃Max以外は飴にしてるわ
864: 2019/09/01(日) 10:20:19.88
>>856
それは確かに真だけど、机上の理想値であって
現実にはもっと複雑
マシンガン連射できる息吹であっても
ネットワーク環境やスマホ機種の処理能力、あるいはフリーズや硬直
グラフィック描画の引っ掛かりなどのインシデントひとつで
ブレイクポイントの跨ぎをひっくり返しちゃうことだってあり得る
(だからってブレイクポイントをぞんざいに扱っていいということでは決してない)
ましてや、アプデで相打ちフリーズのバグは解消したが
それでも交代操作で交代できない重篤なバグは相変わらず元気だし
バグ満載の今のポケGOのPvPに神経質になったところでなーという印象
ぶっちゃけ、なんとか大会優勝とか言われても今はふーんって感じ
それは確かに真だけど、机上の理想値であって
現実にはもっと複雑
マシンガン連射できる息吹であっても
ネットワーク環境やスマホ機種の処理能力、あるいはフリーズや硬直
グラフィック描画の引っ掛かりなどのインシデントひとつで
ブレイクポイントの跨ぎをひっくり返しちゃうことだってあり得る
(だからってブレイクポイントをぞんざいに扱っていいということでは決してない)
ましてや、アプデで相打ちフリーズのバグは解消したが
それでも交代操作で交代できない重篤なバグは相変わらず元気だし
バグ満載の今のポケGOのPvPに神経質になったところでなーという印象
ぶっちゃけ、なんとか大会優勝とか言われても今はふーんって感じ
865: 2019/09/01(日) 10:27:56.29
>>864
典型的にやってない奴の言い草で草
典型的にやってない奴の言い草で草
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