【ポケモンGO】ジム戦用にミュウツー気合玉10万欲しくなってきた!サイブレ消して作るべき?
700: 2019/09/20(金) 03:02:42.76
ミューツー今回が初だけどジム横着用に気合玉10万欲しくなってきた
とはいえ飴もったいないしサイブレ消してまで作るのはなぁ
とはいえ飴もったいないしサイブレ消してまで作るのはなぁ
703: 2019/09/20(金) 03:10:16.94
>>700
それは後で後悔するからやめた方が良い
それは後で後悔するからやめた方が良い
725: 2019/09/20(金) 07:33:33.70
>>703
サイブレミュウツーばかり10も20も持つ意味あるか?
初ミュウツーなんだしいろんな技持ったミュウツー揃えてもいいと思うが
たとえば5体ほど技解放&育成するなら飴がたいへんだけども
サイブレミュウツーばかり10も20も持つ意味あるか?
初ミュウツーなんだしいろんな技持ったミュウツー揃えてもいいと思うが
たとえば5体ほど技解放&育成するなら飴がたいへんだけども
733: 2019/09/20(金) 08:05:57.20
>>725
きあいだまミュウツーは思ってる以上に使えないから
サイコブレイク消してまで作る必要無いよ
カイリキーの爆パンに慣れてると1ゲージ技は使いづらく感じる
面倒でもカイリキーに交代した方が良いやってる発想になるはず
きあいだまミュウツーは思ってる以上に使えないから
サイコブレイク消してまで作る必要無いよ
カイリキーの爆パンに慣れてると1ゲージ技は使いづらく感じる
面倒でもカイリキーに交代した方が良いやってる発想になるはず
744: 2019/09/20(金) 08:45:12.05
>>733
ジムガチ勢は今はもうカイリキーなんて使わないでしょ
電撃戦ならキノガッサ、持久戦ならサイコブレイク気合玉ミュウツー
カイリキーはハピナス3周出来ないし中途半端
ジムガチ勢は今はもうカイリキーなんて使わないでしょ
電撃戦ならキノガッサ、持久戦ならサイコブレイク気合玉ミュウツー
カイリキーはハピナス3周出来ないし中途半端
747: 2019/09/20(金) 08:57:22.13
>>744
ライト風情が憶測で語るな
ライト風情が憶測で語るな
751: 2019/09/20(金) 09:07:41.36
>>747
多分お前よりジムやってると思う
カイリキーは申し訳ないがもう役割は無い
例えば2垢持ちがハピナスに金ズリを入れている場合、30分以内に金ズリ20個投げさせられるのはキノガッサだけ
カイリキーだとタイムアタックとして不可能
またレイド前などの電撃戦だと1秒2秒の争いになるのに悠長にはしていられない
持久戦だとミュウツーとカイリキーを比較した場合、被ダメージが2倍近くになる
つまり回復アイテムの消費スピードも倍になるという事
例えば50コイン想定で相手が8時間20分ジムを守ってきた場合、金ズリは約400~500個くらいは投げることになるわけだが、ミュウツーの場合回復アイテムは1時間で約40個程度消費する
それが倍になると1回の戦闘で500個600個なくなる
そこまで耐えられる人も少ないし、複垢との戦いとなるとその日だけでは済まない
それくらいのシミュレーションと実戦経験がある上での意見であるならばあとは好みの問題だから文句はつけないよ
多分お前よりジムやってると思う
カイリキーは申し訳ないがもう役割は無い
例えば2垢持ちがハピナスに金ズリを入れている場合、30分以内に金ズリ20個投げさせられるのはキノガッサだけ
カイリキーだとタイムアタックとして不可能
またレイド前などの電撃戦だと1秒2秒の争いになるのに悠長にはしていられない
持久戦だとミュウツーとカイリキーを比較した場合、被ダメージが2倍近くになる
つまり回復アイテムの消費スピードも倍になるという事
例えば50コイン想定で相手が8時間20分ジムを守ってきた場合、金ズリは約400~500個くらいは投げることになるわけだが、ミュウツーの場合回復アイテムは1時間で約40個程度消費する
それが倍になると1回の戦闘で500個600個なくなる
そこまで耐えられる人も少ないし、複垢との戦いとなるとその日だけでは済まない
それくらいのシミュレーションと実戦経験がある上での意見であるならばあとは好みの問題だから文句はつけないよ
754: 2019/09/20(金) 09:16:05.37
>>751
バトガ画像あげて黙るか黙らせろよ
バトガ画像あげて黙るか黙らせろよ
761: 2019/09/20(金) 09:35:40.77
>>751
フル強化カイリキー12体で30分20個を突破している
ガッサだと1回で回復しないといけないがカイリキーだと2回目まで削って回復で済むから金ズリ防衛を突破するにはガッサよりカイリキーの方が向いていると考えています
持久戦のミュウツーは同じです
フル強化カイリキー12体で30分20個を突破している
ガッサだと1回で回復しないといけないがカイリキーだと2回目まで削って回復で済むから金ズリ防衛を突破するにはガッサよりカイリキーの方が向いていると考えています
持久戦のミュウツーは同じです
767: 2019/09/20(金) 09:48:25.05
>>751
俺の7垢のカイリキージェットストリームアタックを
金ズリ防衛で15分以上耐えたやつはいまのところいない
俺の7垢のカイリキージェットストリームアタックを
金ズリ防衛で15分以上耐えたやつはいまのところいない
704: 2019/09/20(金) 03:31:30.50
ハピナスにはメタグロス当ててるから格闘要らんのよな…
メタグロスの利点はハピナスの全技を今一つにできる事
討伐速度はカイリキーに及ばないもののミュウツーとほぼ同等
それで被ダメは極小だから重宝してる
欠点があるとしたら、カビゴンとケッキングの地震は絶対避けないといけない事くらい
メタグロスの利点はハピナスの全技を今一つにできる事
討伐速度はカイリキーに及ばないもののミュウツーとほぼ同等
それで被ダメは極小だから重宝してる
欠点があるとしたら、カビゴンとケッキングの地震は絶対避けないといけない事くらい
708: 2019/09/20(金) 03:49:55.16
>>704
ハピナスにメタグロス当てるのは時間かかりすぎる
別にカイリキーで苦労しない相手だから
討伐速度がぜんぜん違う時点で選択肢に入らないな
薬の節約を考えなきゃいけないようなバッグ状態だとしたら
そもそもジム戦やらんし
イオンのレイド直前で多人数たこ殴り状態なら
お勧めのまんま突入でいいやってぐらい
ハピナスにメタグロス当てるのは時間かかりすぎる
別にカイリキーで苦労しない相手だから
討伐速度がぜんぜん違う時点で選択肢に入らないな
薬の節約を考えなきゃいけないようなバッグ状態だとしたら
そもそもジム戦やらんし
イオンのレイド直前で多人数たこ殴り状態なら
お勧めのまんま突入でいいやってぐらい
710: 2019/09/20(金) 04:24:10.01
既存のミュウツーにサイコブレイク覚えられないのは完全に課金目当てだろうな。
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