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【ポケモンGO】複垢と単垢じゃ話合わなくて当たり前、バトガも複垢か否かで意味合い全然違うし【ジム】

   

★ジムメンバー.jpg




550: 2019/09/21(土) 18:05:09.03

そもそも前提が共有されてないのにマウント取り合うからダメなんだなこのスレ


551: 2019/09/21(土) 18:18:12.84

ほんまそれ、複垢と単垢じゃ話合わなくて当たり前
バトガも複垢か否かで意味合い全然違うし


556: 2019/09/21(土) 20:10:23.42

単垢vs単垢想定なら先頭ハピにして金ズリたくさん使いなさい以上終了
それこそ一番単純でつまらなく考察不要だと思うが?


560: 2019/09/21(土) 21:25:23.69

>>556
その意味の無い結論に持っていったら、複垢でも同じだぞ?

複垢を除外しろってのは現環境が攻め手>守り手で
どうあがいても落ちるし、逆に落とせない雑魚なら単ー単の枠で済む話
Wカイリキー、グロスに今後ミュウツーが入って、あとはそれらの混合想定しても
単純に二番目の格闘否定を毒やフェアリーでは厳しくなるのは共通項目じゃろ?

そこで終わればいいんだが複垢奴は自身の環境を中心として
一般ではない独自理論を押し付けたがるのが困るんだわ


561: 2019/09/21(土) 21:51:21.10

>>560一人でジム攻めしてるぼっち?


562: 2019/09/21(土) 22:05:32.93

>>561
7割は連れか知人とやね、で前述の通り大体落ちちゃうからね
さすがに4以上の複垢家ジム相手だと多段や奥多段必要だけど

その上で攻め手の人数を守り手より多く想定したら議論の必要がないのは分かるでしょ?


571: 2019/09/21(土) 22:58:13.16

>>560
まず単複問わず防衛成功させる要因は金ズリの数でしかない
で、どれくらいの数が線引きとなるのかを考察するわけだろ

アプローチとしては倒れるまでの時間を金ズリの数で積算して相手の時間を奪うこと
もうひとつは被ダメの蓄積により相手のボックスと傷薬の在庫を壊滅させること
基本的にジム触る奴は粘着質だから後者のアプローチのほうが成功しやすい

で、ボックスの壊滅とはどういう状態かというと一、二軍カンストアタッカーが起こせない状態
よってアタッカーになりえる奴に砂を入れるのが自然


587: 2019/09/22(日) 00:37:14.64

>>571
複垢とはゲームが根本的に違うから深く突っ込みたくはないが
金ズリとしてひとまとめに考えるのはちょっと乱暴だろう
単単、単複、複単、複複では金ズリの意味はまるで変わってくる

被ダメージによる考察は有意だとは思う、じゃなきゃ念力持ちを押さない
ただしつこく何度も言うけれど複垢は別ゲーの認識持って?
2台ありゃ基本ゲージ完封、3台ありゃナスすらシャイン着弾間に合わないこともあるわけで


570: 2019/09/21(土) 22:48:16.85

複垢で削るけど相性全く分かってない全く意味のないのが増えたおかげでジム取らせてからネチネチ数時間やると見なくなるけどな
















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