【ポケモンGO】避けが手間だの何だのいうなら原作同様のちゃんとしたコマンドバトルにしてほしい【ジム】
407: 2019/09/20(金) 22:52:52.18
最適交代させてるやつも交代はめんどくさい思ってるよ
408: 2019/09/20(金) 22:58:32.15
交代も避けも回復も面倒といえば面倒だから、
ジム戦は戦意があるときじゃないとがんばれないな
使うなら強くて硬いのが良いのは間違いない
ジム戦は戦意があるときじゃないとがんばれないな
使うなら強くて硬いのが良いのは間違いない
417: 2019/09/20(金) 23:33:33.83
そもそも避けるのなんて手間でもなんでもないだろ…
423: 2019/09/20(金) 23:46:28.54
>>417
うん同意。スワイプするだけが面倒って意味不明
うん同意。スワイプするだけが面倒って意味不明
431: 2019/09/21(土) 00:07:02.23
>>423
カイリキーでハピ処理するには、ゲージ技は確実に避けないといけないし
技を出してる間は避けれないから、常に動きを見ながら攻撃して
大丈夫なタイミングで爆パンも使って、という作業が必要になるけど
グロスなら画面見ないで連打してても勝手に倒せてるし、避けたければ避けても
時間は全然余裕で薬消費も少ない
そもそも、ただスワイプするだけって言う方が意味分からん
カウンター連打してたら避けれないぞ
カイリキーでハピ処理するには、ゲージ技は確実に避けないといけないし
技を出してる間は避けれないから、常に動きを見ながら攻撃して
大丈夫なタイミングで爆パンも使って、という作業が必要になるけど
グロスなら画面見ないで連打してても勝手に倒せてるし、避けたければ避けても
時間は全然余裕で薬消費も少ない
そもそも、ただスワイプするだけって言う方が意味分からん
カウンター連打してたら避けれないぞ
433: 2019/09/21(土) 00:09:32.17
>>431
気合い玉ミュウツーじゃいかんの?
気合い玉ミュウツーじゃいかんの?
436: 2019/09/21(土) 00:13:45.63
>>433
一度でも使ってみれば分かると思うけど、
きあいだまミュウツーはシャイン等倍なので1発は受けれるけど全弾は受けれない
そしてカイリキーに比べると時間掛かるので結局は避けないといけない
これ使うぐらいならコメパングロスの方が全面的に良いと感じるのが普通の感覚かと
一度でも使ってみれば分かると思うけど、
きあいだまミュウツーはシャイン等倍なので1発は受けれるけど全弾は受けれない
そしてカイリキーに比べると時間掛かるので結局は避けないといけない
これ使うぐらいならコメパングロスの方が全面的に良いと感じるのが普通の感覚かと
448: 2019/09/21(土) 01:04:17.28
>>436
2人で殴ればきあいだま1発とサイブレ1発で終わり
米パン爆パンより遥かに発動早いのでマジシャ飛んでくる余地なし
2人で殴ればきあいだま1発とサイブレ1発で終わり
米パン爆パンより遥かに発動早いのでマジシャ飛んでくる余地なし
610: 2019/09/22(日) 10:22:43.21
>>448
遅レスですが2ミューツーで気合1発とサイブレ1発を押していますが気合1発
入れられるのであれば両方気合の方が良いと思うのですけど
何故に片方をサイブレにするのですか?
遅レスですが2ミューツーで気合1発とサイブレ1発を押していますが気合1発
入れられるのであれば両方気合の方が良いと思うのですけど
何故に片方をサイブレにするのですか?
418: 2019/09/20(金) 23:40:24.99
ジム戦も交代も避けも面倒くさい作業だろ?違うのか
避けてる間は攻撃できないし、ゲージも溜まらない
グロスは全被弾してもゲージ加速するだけで余裕で処理できる
結局は僅かな時間の違いで、面倒くさい作業が多いのがカイリキー
避けてる間は攻撃できないし、ゲージも溜まらない
グロスは全被弾してもゲージ加速するだけで余裕で処理できる
結局は僅かな時間の違いで、面倒くさい作業が多いのがカイリキー
425: 2019/09/20(金) 23:58:17.40
はっきり言って避けありはつまんねえんだよ
429: 2019/09/21(土) 00:04:52.44
避けが手間だの何だのいうなら原作同様のちゃんとしたコマンドバトルにしてほしい
432: 2019/09/21(土) 00:07:09.58
避けるのが面倒だからスピード重視ではなく耐久重視のパーティを組むのもゲームのひとつでしょ
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