【ポケモンGO】ダークライは技で調節されてる感あるよなー・・・
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15: 2019/10/15(火) 17:29:41.59
ダークライのシャドーボールってタイプ一致の悪の波動より強い?
16: 2019/10/15(火) 17:31:34.30
>>15
恐らく
硬直短いのは悪波だからジム用に解放も良いかと
恐らく
硬直短いのは悪波だからジム用に解放も良いかと
17: 2019/10/15(火) 17:34:11.68
間違えた硬直は同じで発生は悪波が早い
18: 2019/10/15(火) 17:34:26.14
悪とゴーストって範囲被りがちだし両立いらなくね
19: 2019/10/15(火) 17:41:54.37
波動 96 着弾1.4秒 総硬直3秒(一致分込み)
シャドボ 100 着弾2.4秒 総硬直3秒
うーん これ解放する意味あるのか
シャドボ 100 着弾2.4秒 総硬直3秒
うーん これ解放する意味あるのか
20: 2019/10/15(火) 17:44:18.62
ダークライは悪技統一よりバークアウト×シャドーボールだろうね
22: 2019/10/15(火) 17:52:30.68
ダークライと言えばダークホールなのにポケゴーの脳筋システムでは意味を成さない
甘えるみたいに無理やり実装してくれや
甘えるみたいに無理やり実装してくれや
42: 2019/10/15(火) 18:40:13.89
>>22
言うほどダークライと言えばか?
ダークホールってドーブルのイメージしかない
言うほどダークライと言えばか?
ダークホールってドーブルのイメージしかない
44: 2019/10/15(火) 18:42:47.28
>>42
劇場版も加味したらダークホールだわ
劇場版も加味したらダークホールだわ
23: 2019/10/15(火) 17:55:31.17
タイプ一致技よりタイプ不一致技の方が強いとかなんかもやもやするわ
25: 2019/10/15(火) 18:03:30.43
逆にダークライの悪波動って何に使えるんだ?
30: 2019/10/15(火) 18:17:09.06
>>25
ノーマル エスパー
キリンリキとかメロエッタ(ボイス)とか
ノーマル エスパー
キリンリキとかメロエッタ(ボイス)とか
35: 2019/10/15(火) 18:32:42.07
>>30
全部シャドボでよくね?
全部シャドボでよくね?
27: 2019/10/15(火) 18:12:26.04
ダークライは技で調節されてる感あるよなー
シャドボがいいのはわかるがミュウツー以外の不一致技もやもやする
シャドボがいいのはわかるがミュウツー以外の不一致技もやもやする
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