【ポケモンGO】避けバグは完全にはまだ直ってない?次に出てくるポケモンも死んでることがしばしば・・・
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852: 2019/10/22(火) 23:56:52.08
レイドで相手の攻撃避けたけど死んだら次に出てきたポケモンの体力がガッツリ減ってるとき有るのはどういうこっちゃ
855: 2019/10/23(水) 00:01:46.63
>>852
避けバグ結局完全には直ってないよな。
ひどい時なんか次に出てきたポケモンが
いきなりHPゼロになることがある。
避けバグ結局完全には直ってないよな。
ひどい時なんか次に出てきたポケモンが
いきなりHPゼロになることがある。
862: 2019/10/23(水) 00:09:17.48
>>855
実際避けバグは2種類あったからな
即死分の避けがカウントされないのは直ったがソロレイダーを悩ます貫通バグは未だ健在
残った方はジムじゃあ発生しないのに何故レイドではこんなバグがあるのか
実際避けバグは2種類あったからな
即死分の避けがカウントされないのは直ったがソロレイダーを悩ます貫通バグは未だ健在
残った方はジムじゃあ発生しないのに何故レイドではこんなバグがあるのか
859: 2019/10/23(水) 00:04:38.61
>>852
1つ飛ばしで次の次のが出てくるときもあるな、最近
レイド終わって回復させようとしたら「次」のが何故か死んでるし
1つ飛ばしで次の次のが出てくるときもあるな、最近
レイド終わって回復させようとしたら「次」のが何故か死んでるし
876: 2019/10/23(水) 01:06:30.15
>>852
レイドはあらかじめ戦うポケモンが分かっているからな
同じポケモンになるのはしょうがないと思う
pvpの面白いところはその場その場で状況判断しながら戦わなければならないところだと思う
終わった後にあそこであーすりゃよかったなって思い返すのも次の戦いへのモチベーションに繋がる
レイドはあらかじめ戦うポケモンが分かっているからな
同じポケモンになるのはしょうがないと思う
pvpの面白いところはその場その場で状況判断しながら戦わなければならないところだと思う
終わった後にあそこであーすりゃよかったなって思い返すのも次の戦いへのモチベーションに繋がる
853: 2019/10/22(火) 23:57:43.23
流れ弾が後ろのやつに当たった
854: 2019/10/23(水) 00:00:22.24
待機制だったのか…
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