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【ポケモンGO】それが時間制限のあるただのコマンドゲーのpvpには落胆したわ・・・

   

【PvP】.jpg


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90: 2019/10/24(木) 23:20:50.64

もっとゲームスピード下げて原作みたいなターン制バトルの性質が強まるといいかな


94: 2019/10/24(木) 23:36:35.83

>>90
それ素早さの概念が必要になると思わないか?


110: 2019/10/25(金) 01:03:27.68

>>90
避けとかタメ技とかで
むしろ本家とは真逆なアクション寄りなのがGOの良さだとずっと思ってた

それが時間制限のあるただのコマンドゲーのpvpには落胆したわ


114: 2019/10/25(金) 01:38:31.67

>>110
避けの達人同士が当たったら当たったらどうなる?
それこそクソゲーだろ。
仮に今のジム戦仕様でPVPをやったとしよう
「ラグにのせいで避けがもはや機能してない。よって避けることは無駄なのでひたすら連打ゲー」
今より圧倒的に酷いと思うが。
避けがうまくいったとしても、相手のゲージを避けた隙にカメックスでハイドロカノンを撃ち込むゲームになるんじゃね?


119: 2019/10/25(金) 04:15:05.70

>>110
これな
















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