【ポケモンGO】個体値で差がでないケースだから通信ラグで先にダメージくらってたとかじゃないと差がでないってことだぞ
697 : 2019/12/07(土) 22:59:11.27
ダークライに3垢突っ込んでたけど
カイリキー100と93くらいじゃゲージ技来る直前に1技で落ちるのと
HPがミリ残りでゲージで落ちるって場面がそれなりに起こるよ
そうなるとゲージ技1回分の差が出る
少人数討伐やってるとよく見るで
カイリキー100と93くらいじゃゲージ技来る直前に1技で落ちるのと
HPがミリ残りでゲージで落ちるって場面がそれなりに起こるよ
そうなるとゲージ技1回分の差が出る
少人数討伐やってるとよく見るで
704 : 2019/12/07(土) 23:09:30.95
>>697
嘘乙
93ってことは耐久値個体値-3ってことだけどHPでもFFFから実数値-2にしかならない
防御に至っては気合玉ダメージが2増えるだけでシャドボとあくの波動は1ダメージが増えるだけ
回避ダメージは差がでないしカイリキーの100と93カンストで差が出るケースなんて通信ラグのGO以外ないな
カイリキー FFF基準 PL40 HP175 攻撃196 防御137
ダークライの攻撃ダメージ ()は回避時
技1 だましうち7(1)、バークアウト8(2)
技2
きあいだま 121(30) 曇り時145(36)
シャドーボール87(21)
あくのはどう52(13)
嘘乙
93ってことは耐久値個体値-3ってことだけどHPでもFFFから実数値-2にしかならない
防御に至っては気合玉ダメージが2増えるだけでシャドボとあくの波動は1ダメージが増えるだけ
回避ダメージは差がでないしカイリキーの100と93カンストで差が出るケースなんて通信ラグのGO以外ないな
カイリキー FFF基準 PL40 HP175 攻撃196 防御137
ダークライの攻撃ダメージ ()は回避時
技1 だましうち7(1)、バークアウト8(2)
技2
きあいだま 121(30) 曇り時145(36)
シャドーボール87(21)
あくのはどう52(13)
722 : 2019/12/07(土) 23:46:31.46
>>704
ラグは空パで180スタートすれば問題無い
泥の176スタートは寄生
ラグは空パで180スタートすれば問題無い
泥の176スタートは寄生
726 : 2019/12/07(土) 23:51:19.73
>>722
個体値で差がでないケースだから通信ラグで先にダメージくらってたとかじゃないと差がでないってことだぞ
それかカンストしてないでブースト流用とかだったんだろうな
個体値で差がでないケースだから通信ラグで先にダメージくらってたとかじゃないと差がでないってことだぞ
それかカンストしてないでブースト流用とかだったんだろうな
710 : 2019/12/07(土) 23:24:05.79
技はランダムだからシャドボ2連発ケースなら直撃2丁度耐えれるカイリキーの100カンストは意味あるけど技1まで耐えてから差がでるケースはない
少人数なら連発くるまえに技1飛んでくるからそこで差がなくなる
少人数なら連発くるまえに技1飛んでくるからそこで差がなくなる
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