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【ポケモンGO】そのケースはもう言ってしまえば負けるときには負ける、に近い【PvP】

   

【PvP】シールド.png


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254: 2019/12/12(木) 23:02:30.45

早い話0個体がオワコンかもしれない
早い話2、3パターン育てたほうがいいけど


259: 2019/12/12(木) 23:06:15.38

あ、そうか
色々考えてみたけど攻撃値で先行が決まる事で一番影響を受けるのはゲージを溜めて交代させた後、再び出現させる時だ
最後の最後1発どちらが先に撃って勝負を決するかって時に攻撃が低いと必ず先に撃たれて負けちゃうんだ


260: 2019/12/12(木) 23:12:59.07

確かに最後に出すポケモンは攻撃高い方が先に打つことができて勝つから意味なくはないけど限定的だと思う


261: 2019/12/12(木) 23:16:45.38

俺も限定的に一票
そのケースはもう言ってしまえば
負けるときには負ける、に近い


263: 2019/12/12(木) 23:30:58.68

>>260-261
限定的ではあるがゲージ溜め再突入というプレイングの柱の一つを攻撃値が劣っていると封じられる可能性が高くなるという事
上手く溜めては交代してゲージを積んでも相手に常に先行されてやられて無駄溜めにされちゃう


268: 2019/12/13(金) 00:01:47.70

>>263
あるかもしれんな
想定としては有利対面でゲージ貯めてノーマルアタックで相手を倒しきった
さて瀕死だが溜まりまくった技を放出するぞ
この時相手は交代後即打ちしてきたら全部パーになる可能性もあるかなまあ逆も然りだが
これもありうるかもしれんな交代即打を封じられると確かに厳しいがどのレベルでpvpをやるかにもよる
その辺の素人相手なら気にしなくてもいいレベルではあるよね


264: 2019/12/12(木) 23:52:43.45

>>263
ここには影響しそうだな
















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