【ポケモンGO】その考えならその辺に落ちてる1500近いポケモンをそのまま使えばいいのに…【PvP】
style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9997655400683042"
data-ad-slot="1738709111"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">
data-ad-client="ca-pub-9997655400683042"
data-ad-slot="1738709111"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">
619: 2019/12/16(月) 13:41:34.91
攻撃0、防御・HP15に近いほど理想個体ってのに疑問を持ってる。というか、個体値で感じられるような強さが変わるもんなのか?
自分はめんどいから100%に近い個体を上限いっぱいまで育ててる。
結局強さなんて技でしょ。
自分はめんどいから100%に近い個体を上限いっぱいまで育ててる。
結局強さなんて技でしょ。
621: 2019/12/16(月) 13:51:41.05
>>619
その考えならわざわざ100%に近い個体を選んで育てる必要すらないじゃん
その辺に落ちてる1500近いポケモンをそのまま使えばいいのに
その考えならわざわざ100%に近い個体を選んで育てる必要すらないじゃん
その辺に落ちてる1500近いポケモンをそのまま使えばいいのに
623: 2019/12/16(月) 13:55:32.26
>>621
そのとおりなんだよなぁ
そのとおりなんだよなぁ
632: 2019/12/16(月) 16:42:59.66
>>621
CP1500であれば、個体が違おうがだいたい同じ強さってのはわかるから、その辺のCP1500に近いポケモン使えばいいのはわかる。
ただ、ボックスに2*以下の低個体を置いておきたくないんだよな。
CP1500であれば、個体が違おうがだいたい同じ強さってのはわかるから、その辺のCP1500に近いポケモン使えばいいのはわかる。
ただ、ボックスに2*以下の低個体を置いておきたくないんだよな。
633: 2019/12/16(月) 16:54:04.47
>>632
名前の頭にリーグ用の記号つけておけばなんとなく仕方ないと納得できるぞ
ソースは俺
名前の頭にリーグ用の記号つけておけばなんとなく仕方ないと納得できるぞ
ソースは俺
622: 2019/12/16(月) 13:52:19.09
>>619
個体値より技ってのはその通りだと思う
最適と最低個体値の影響の差は10%くらいらしい
ただ100%だったらCP制限せずマックスまで育てた方がよくない?
個体値より技ってのはその通りだと思う
最適と最低個体値の影響の差は10%くらいらしい
ただ100%だったらCP制限せずマックスまで育てた方がよくない?
624: 2019/12/16(月) 13:58:45.79
631: 2019/12/16(月) 16:31:06.10
>>619
0FFは削り速度が落ちて相性有利から交換される可能性高めてるわけでもあるから強いとは言いきれない
0FFは削り速度が落ちて相性有利から交換される可能性高めてるわけでもあるから強いとは言いきれない
人気記事ピックアップ