【ポケモンGO】中途半端にTLだけ上がって個体も砂もない奴だけ勝てない仕様は草
style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9997655400683042"
data-ad-slot="1738709111"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">
data-ad-client="ca-pub-9997655400683042"
data-ad-slot="1738709111"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">
136: 2019/12/05(木) 11:01:58.94
PL30~35の
バンギ、グロス、マンムー、カイリューかボーマン、御三家
こいつらがいたら、負けないでしょ
コミュデイをほとんどサボってるライト勢でTLが低いとキツイかもね
154: 2019/12/05(木) 11:18:51.45
>>136
TL低いと自動調整されるから
さらにぬるくなるらしい
TL低いと自動調整されるから
さらにぬるくなるらしい
158: 2019/12/05(木) 11:21:36.11
>>154
へーそうなんだ
まあ40でも余裕だが
幹部を初見で倒すとかは、さすがに厳しいが
出てくる相手が分かれば、ロケット団は余裕だね
へーそうなんだ
まあ40でも余裕だが
幹部を初見で倒すとかは、さすがに厳しいが
出てくる相手が分かれば、ロケット団は余裕だね
157: 2019/12/05(木) 11:21:19.55
>>154
中途半端にTLだけ上がって個体も砂もない奴だけ勝てない仕様は草
中途半端にTLだけ上がって個体も砂もない奴だけ勝てない仕様は草
164: 2019/12/05(木) 11:47:52.76
>>157
レイドも捕獲率を決める計算式にTLの数字が入る変数があって
TLの数字が大きくなるほど捕獲率が低くなるように設定されてる
ってのが逆汗で早々に判明してたし
TLなんて強化できる幅が広がるぐらいのもんで
そこそこTL上がっちゃったら
そのあとはデメリットの方が多いからな
レイドも捕獲率を決める計算式にTLの数字が入る変数があって
TLの数字が大きくなるほど捕獲率が低くなるように設定されてる
ってのが逆汗で早々に判明してたし
TLなんて強化できる幅が広がるぐらいのもんで
そこそこTL上がっちゃったら
そのあとはデメリットの方が多いからな
179: 2019/12/05(木) 12:08:48.67
>>164
そんなの聞いたことないけどソースあるの?
そんなの聞いたことないけどソースあるの?
183: 2019/12/05(木) 12:13:41.18
>>179
シルフロード
逆汗といえばシルフロードかゴーハブのどっちかだから
規約違反して得られる情報だし
基本的に過去の記事は消してくサイトにあって
ずいぶん前の記事だからもうとっくのとうに消されてるが
その話に言及してるやまだの動画ならまだきっと残ってるはず
シルフロード
逆汗といえばシルフロードかゴーハブのどっちかだから
規約違反して得られる情報だし
基本的に過去の記事は消してくサイトにあって
ずいぶん前の記事だからもうとっくのとうに消されてるが
その話に言及してるやまだの動画ならまだきっと残ってるはず
186: 2019/12/05(木) 12:28:46.42
>>183
そうなんだ。
ふざけてるな、こんなんあるということは
色違い率の計算にも変な変数仕込まれてそうだな。
そうなんだ。
ふざけてるな、こんなんあるということは
色違い率の計算にも変な変数仕込まれてそうだな。
人気記事ピックアップ