【ポケモンGO】ポケゴは何が一番の失敗だった?
style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9997655400683042"
data-ad-slot="1738709111"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">
data-ad-client="ca-pub-9997655400683042"
data-ad-slot="1738709111"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">
33: 2019/12/09(月) 20:34:54.80
捕獲ゲーからのレイドゲーは何とかなったけど
対戦導入は明らかに失敗したよな がらっと内容変えちゃダメだわ
そりゃジジババはついて行けない 相性も種類が多すぎて全部は覚えられないと思う
リーグ始まったら勝てないから面白くないってなるのは目に見えてる ロケット団も対戦もオンオフ機能つけるべき
対戦導入は明らかに失敗したよな がらっと内容変えちゃダメだわ
そりゃジジババはついて行けない 相性も種類が多すぎて全部は覚えられないと思う
リーグ始まったら勝てないから面白くないってなるのは目に見えてる ロケット団も対戦もオンオフ機能つけるべき
34: 2019/12/09(月) 20:36:36.38
>>33
対戦はついてるんだよなあ
対戦はついてるんだよなあ
195: 2019/12/11(水) 09:30:46.28
レイドか失敗だな。伝説か何百匹と取れるからな。レイドが実装されてから複垢が当たり前になり不正が増えゲームバランスが崩れて崩壊のへ道に。
ドラクエみたいにレイドは1日1回にして伝説のポケモンは1体しか保持出来ず、レイドの経験値は0、みたいに極端にしていればよかったのに。全てエアプ運営のナイアンがハンケが悪い。
ドラクエみたいにレイドは1日1回にして伝説のポケモンは1体しか保持出来ず、レイドの経験値は0、みたいに極端にしていればよかったのに。全てエアプ運営のナイアンがハンケが悪い。
202: 2019/12/11(水) 09:49:55.92
ナイアンの失敗
エアプ
レイド
金ズリ
不思議な飴
エアプ
レイド
金ズリ
不思議な飴
203: 2019/12/11(水) 09:53:30.86
>>202
pvp
ロケット団
pvp
ロケット団
204: 2019/12/11(水) 10:02:03.12
>>202
ピゴサ規制が1番大きいやろ
ピゴサ規制が1番大きいやろ
人気記事ピックアップ