【ポケモンGO】ジムがバグってやる気が全く減らなくなることがある?考えられる原因がコレ!
style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9997655400683042"
data-ad-slot="1738709111"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">
data-ad-client="ca-pub-9997655400683042"
data-ad-slot="1738709111"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">
167: 2019/12/09(月) 17:08:51.22
ジムがバグってやる気が全く減らなくなることってある?
俺はあるよ
ていつか、今それを体験してる
かれこれ40分以上、減らなくなってる
面子は
ハピナス2642
トゲキッス3184
メタグロス2798
アローラベトベトン2394
ミロカロス2380
ジーランス2412
俺はあるよ
ていつか、今それを体験してる
かれこれ40分以上、減らなくなってる
面子は
ハピナス2642
トゲキッス3184
メタグロス2798
アローラベトベトン2394
ミロカロス2380
ジーランス2412
171: 2019/12/09(月) 18:01:21.62
>>167
ワシならそのジム2分で潰せるぜ
ワシならそのジム2分で潰せるぜ
168: 2019/12/09(月) 17:10:15.67
卵乗ってね?
169: 2019/12/09(月) 17:12:31.25
全体的にcpダサすぎだろ
170: 2019/12/09(月) 17:50:12.05
たまごが乗ったらCP減らなくなるなんて当たり前だから別の話じゃね?
多分殴っても殴ってもCP減らないって状況とか
1度もそんな経験無いけど
多分殴っても殴ってもCP減らないって状況とか
1度もそんな経験無いけど
173: 2019/12/09(月) 18:41:54.11
当たり前と思ってることが意外と知られてなかったりする
卵載ったらフルーツ投げるまでCP減らない
お立ち台を回ってるのは最後尾のポケモン
枠がそれぞれに持つ10分タイマー
継戦は2秒以上短縮される
ジムを開き直さないとリアルタイムに最新の状態は得られない
入室とGOの間にCPが増減すると枠は元のままだが内部的には最新の状態
特に部屋の概念は初心者には厳しい
ポケモンを倒すと部屋設定自体が次に進む
(共闘の際の同期処理のため)
前の部屋が残存したまま新たに部屋を立てると
前の設定にオーバーライトされる、とか
説明されてもわからんだろうw
卵載ったらフルーツ投げるまでCP減らない
お立ち台を回ってるのは最後尾のポケモン
枠がそれぞれに持つ10分タイマー
継戦は2秒以上短縮される
ジムを開き直さないとリアルタイムに最新の状態は得られない
入室とGOの間にCPが増減すると枠は元のままだが内部的には最新の状態
特に部屋の概念は初心者には厳しい
ポケモンを倒すと部屋設定自体が次に進む
(共闘の際の同期処理のため)
前の部屋が残存したまま新たに部屋を立てると
前の設定にオーバーライトされる、とか
説明されてもわからんだろうw
174: 2019/12/09(月) 18:51:10.68
クソ仕様だよなぁ
もうナイアンはジムいじる気ないのかね
もうナイアンはジムいじる気ないのかね
176: 2019/12/09(月) 19:06:21.65
>>174
ジムに関しては、課金関係なく圧倒的に複垢有利だしな
そりゃイオンも逃げるわ
客1人(買い物するかは別)なのに複数のスポンサー料払わされるし
ジムに関しては、課金関係なく圧倒的に複垢有利だしな
そりゃイオンも逃げるわ
客1人(買い物するかは別)なのに複数のスポンサー料払わされるし
人気記事ピックアップ