【ポケモンGO】確かにチャージビームこそ本来はマドショみたいな性能であるべきだよな【PvP】
style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9997655400683042"
data-ad-slot="1738709111"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">
data-ad-client="ca-pub-9997655400683042"
data-ad-slot="1738709111"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">
16: 2020/01/08(水) 12:35:40.92
最初からずっと最強はマリルリ
劣勢をマリルリでひっくり返したこと数知れず
劣勢をマリルリでひっくり返したこと数知れず
18: 2020/01/08(水) 12:59:04.82
マリルリはタフすぎるんだよなあ
19: 2020/01/08(水) 13:14:30.14
マリルリは硬い上にタイプ補完が攻防ともほぼ完璧なのがな
20: 2020/01/08(水) 13:19:53.47
雷牙を使うやつ増やせばええんや
もしくはボルチェンかチャジビの
ダメージ上方修正
もしくはボルチェンかチャジビの
ダメージ上方修正
21: 2020/01/08(水) 13:29:31.76
ライボルトが色々惜しいんだよな
マリルリでもレジスチルでも
ゲージは溜まるのに
技2放つのに1コマ足りない
むしろマリルリレジスチルが後出しなら
全部勝てるんだよな
マリルリでもレジスチルでも
ゲージは溜まるのに
技2放つのに1コマ足りない
むしろマリルリレジスチルが後出しなら
全部勝てるんだよな
25: 2020/01/08(水) 17:18:51.47
>>21
誰がライボルト見てマリルリ、スチル投入するんだ?
誰がライボルト見てマリルリ、スチル投入するんだ?
23: 2020/01/08(水) 14:11:40.17
チャージビームは技1に確率バフかかったら反則だから仕方ないとしても
チャージの名前を冠するくらいなら、せめてEPSくらいは電気Sやスパークより高くて然るべきだよな
ロックオンほどでなくとも、DPSそこそこでもバーク並に溜まりやすいという立ち位置でないと死に技
ついでにボルチェンもあんなクソ重技1じゃなくて、使ったら強制交代発動の技2にしてほしかったよ
チャージの名前を冠するくらいなら、せめてEPSくらいは電気Sやスパークより高くて然るべきだよな
ロックオンほどでなくとも、DPSそこそこでもバーク並に溜まりやすいという立ち位置でないと死に技
ついでにボルチェンもあんなクソ重技1じゃなくて、使ったら強制交代発動の技2にしてほしかったよ
24: 2020/01/08(水) 14:57:07.38
確かにチャージビームこそ本来はマドショみたいな性能であるべきだよな
26: 2020/01/08(水) 17:55:41.35
マリルリはともかくスチルなら余裕やん
27: 2020/01/08(水) 17:58:27.88
相手のシールドが無ければ電気等倍なら出しても良いかな
というか等倍受けでの勝負は全然あり
というか等倍受けでの勝負は全然あり
28: 2020/01/08(水) 19:46:15.51
そらゆーたらラグマリルリの圧があるスチルも同じよ
29: 2020/01/08(水) 19:46:40.23
あとチャーレムも大概おるしな
人気記事ピックアップ