【ポケモンGO】だから低レートでも強いやつがゴロゴロいる【バトルリーグ】
style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9997655400683042"
data-ad-slot="1738709111"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">
data-ad-client="ca-pub-9997655400683042"
data-ad-slot="1738709111"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">
268: 2020/02/09(日) 16:44:35.16
適当レートはまたリセットされるんじゃないの?
ただでさえプレ期間でスーパーももう終わるんだっけ
ただでさえプレ期間でスーパーももう終わるんだっけ
271: 2020/02/09(日) 16:57:39.26
何がやばいってレートのほぼメダル依存で強さの指標になってないってとこ
だから低レートでも強いやつがゴロゴロいる
そしてそういうのと当たりまくると数十ずつ下がってくうえに運よく勝てても殆ど上がらない
だから低レートでも強いやつがゴロゴロいる
そしてそういうのと当たりまくると数十ずつ下がってくうえに運よく勝てても殆ど上がらない
276: 2020/02/09(日) 17:13:14.85
>>271
そこはプレシーズン終わったら調整入ると思うけどね
そこはプレシーズン終わったら調整入ると思うけどね
273: 2020/02/09(日) 17:02:00.57
まあランク8レート2900で団子になってる人より間違いなくランク9の3000のほうが弱いだろうな
275: 2020/02/09(日) 17:09:10.61
>>273
ランクボーダーは修羅の国
残り100辺りになると同じ穴の狢たち相手に最低でも5回連続4連勝とかしないと上がれないから
必然的に全員の練度が上がっていって蠱毒状態になる
ランクボーダーは修羅の国
残り100辺りになると同じ穴の狢たち相手に最低でも5回連続4連勝とかしないと上がれないから
必然的に全員の練度が上がっていって蠱毒状態になる
274: 2020/02/09(日) 17:05:34.36
レートの算定方法はさすがに修正されるやろね
お気軽なランダムマッチもあればいいんだけど
原作ではそのへんどうなんだろ
お気軽なランダムマッチもあればいいんだけど
原作ではそのへんどうなんだろ
277: 2020/02/09(日) 17:19:38.14
そもそもレーティングなんて本家の方では10年以上のノウハウ積んでるんだから
丸パクリすればいいのに
丸パクリすればいいのに
人気記事ピックアップ