【ポケモンGO】PVPやり込んでる連中って全てのリーグやり込んでるんかな?
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982: 2020/02/11(火) 22:28:26.05
PVPやり込んでる連中って全てのリーグやり込んでるんかな?
そうなら感心するわ
そうなら感心するわ
983: 2020/02/11(火) 22:40:22.74
>>982
バトルリーグの話が出る以前はみんなどっかのリーグひとつだけを本拠地にしてた
残りの2つは趣味って感じ
スーパー専とハイパー専が多数派だったな
バトルリーグの話が出る以前はみんなどっかのリーグひとつだけを本拠地にしてた
残りの2つは趣味って感じ
スーパー専とハイパー専が多数派だったな
985: 2020/02/11(火) 22:50:21.41
>>982
本当は満遍なくやってたけどスーパー以外付き合ってくれるフレンドが少なかったわ
本当は満遍なくやってたけどスーパー以外付き合ってくれるフレンドが少なかったわ
988: 2020/02/12(水) 01:34:56.25
>>983
上限有りの方が面白そうではある
それとマスター本拠地とかにすると飴砂絶えず枯渇してそう
ついでに財布も枯渇してそうw
>>985
スーパーが結局一番戦略の幅もあるのかな
日頃使わないポケモンも使えるし
だからこそ本当にレート無しのフリーバトルがあれば良いのにな
報酬は要らないからさ
上限有りの方が面白そうではある
それとマスター本拠地とかにすると飴砂絶えず枯渇してそう
ついでに財布も枯渇してそうw
>>985
スーパーが結局一番戦略の幅もあるのかな
日頃使わないポケモンも使えるし
だからこそ本当にレート無しのフリーバトルがあれば良いのにな
報酬は要らないからさ
989: 2020/02/12(水) 08:15:07.50
>>988
CPか上がると攻撃と防御は同じだけ上がる。
だから、ダメージ量はスーパーもハイパーも同じ。
しかし、HPも上がるからスーパーなら一撃で倒せた場面でもハイパー以上では倒せない。
だから、スーパーでは出し負けやミスが致命的なんだけど、ハイパー以上はそうとは限らないので実力が出やすい。結果、面子が固定され、ラッキーな勝ちもなく実力がないとつまらない。
CPか上がると攻撃と防御は同じだけ上がる。
だから、ダメージ量はスーパーもハイパーも同じ。
しかし、HPも上がるからスーパーなら一撃で倒せた場面でもハイパー以上では倒せない。
だから、スーパーでは出し負けやミスが致命的なんだけど、ハイパー以上はそうとは限らないので実力が出やすい。結果、面子が固定され、ラッキーな勝ちもなく実力がないとつまらない。
992: 2020/02/12(水) 10:57:13.60
>>989
実力というより、リーグが上がるほど結局初手じゃんけんの要素が強くなるわけかな?
これってやっぱり6体見せやったほうが良いんじゃない?
それとTL40未満はお断りってなってくるわけかな
スレ違いな話でゴメンだけど
実力というより、リーグが上がるほど結局初手じゃんけんの要素が強くなるわけかな?
これってやっぱり6体見せやったほうが良いんじゃない?
それとTL40未満はお断りってなってくるわけかな
スレ違いな話でゴメンだけど
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