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【ポケモンGO】自分も攻撃Fなら怪しい挙動だけど、攻撃F同士だと何参照して決めるんだろうね?【バトルリーグ】

   

【PvP】シールド.png


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558: 2020/02/11(火) 19:48:00.76

質問です。
ギラティナ(いぶクロー)どうしの対戦で、1回目のゲージ攻撃は先制できたのですが、
2回目と3回目のゲージ攻撃は相手の方が早くて、負けました。
この原因は、
1回目の攻撃の後の「画面」や「ゲージ技発動ボタン」のタップ速度が
相手より遅くなったからでしょうか?
それとも、他の可能性もありうるのでしょうか?

<流れ>
 1回目のゲージ攻撃⇒ 
  ←相手の1回目ブロック

  ←相手の1回目のゲージ攻撃
 1回目プロック⇒

  ←相手の2回目のゲージ攻撃
 2回目プロック⇒

 2回目のゲージ攻撃⇒ 
  ←相手の2回目プロック

  ←相手の3回目のゲージ攻撃
 シールドなしで負けX


561: 2020/02/11(火) 19:55:54.91

>>558
回線絞り


562: 2020/02/11(火) 19:59:08.53

>>558
プロック勘弁してww
1回目相手が様子見で即打ちせずに
2回目から即打ちしだして攻撃相手の方が上だったんちゃう?


563: 2020/02/11(火) 19:59:09.04

>>558
初回二回目は相手が様子見で最速で発動してない
で相手攻撃F自分F未満なら相手が最速発動に切り替えた時に競り負ける
まあ自分も攻撃Fなら怪しい挙動だけど、攻撃F同士だと何参照して決めるんだろうね?


575: 2020/02/11(火) 20:35:53.90

>>561-563
レスありがとうございます。

ゲージが溜まっても即撃ちしないで、様子見すると、
この場合、どういうメリット(何が分かる)があるのでしょうか?
















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