【ポケモンGO】ラグラージは種族値の攻撃をハピナス並か防御をデオキシスAくらいにしていい【PvP】
style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9997655400683042"
data-ad-slot="1738709111"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">
data-ad-client="ca-pub-9997655400683042"
data-ad-slot="1738709111"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">
353: 2020/02/15(土) 22:50:09.23
ラグラージナーフはよ
356: 2020/02/15(土) 23:11:09.32
>>353
すでにナーフされた後なんだよなぁ
すでにナーフされた後なんだよなぁ
358: 2020/02/15(土) 23:21:08.90
>>356
ラグラージは種族値の攻撃をハピナス並か防御をデオキシスAくらいにしていい
ラグラージは種族値の攻撃をハピナス並か防御をデオキシスAくらいにしていい
384: 2020/02/16(日) 01:34:20.76
>>358
攻撃の種族値が下がったら結果的により強化されてしまわない?
まあ、原作の種族値を元に一定の計算式で産出されてるから、ギルガルドみたいな特殊例じゃない限り種族値のnerfは無理だと思う
でもマッドショット弱体化は地面タイプ全体の弱体化になる(っていうか地面技が泥かけとマッドショットの二択て)し、
ハイドロカノンの弱体化は他の水御三家が追いやられるし、そもそも技自体は優遇気味な草タイプの更なる強化も難しいし、……全部の要素が調整しづらそうでちょっとだけナイアンに同情するわ
攻撃の種族値が下がったら結果的により強化されてしまわない?
まあ、原作の種族値を元に一定の計算式で産出されてるから、ギルガルドみたいな特殊例じゃない限り種族値のnerfは無理だと思う
でもマッドショット弱体化は地面タイプ全体の弱体化になる(っていうか地面技が泥かけとマッドショットの二択て)し、
ハイドロカノンの弱体化は他の水御三家が追いやられるし、そもそも技自体は優遇気味な草タイプの更なる強化も難しいし、……全部の要素が調整しづらそうでちょっとだけナイアンに同情するわ
385: 2020/02/16(日) 01:37:04.70
>>384
御三家技は全部性能を統一すればいいんじゃないすかね、そうすればブラストバーンさんも救われ…
御三家技は全部性能を統一すればいいんじゃないすかね、そうすればブラストバーンさんも救われ…
386: 2020/02/16(日) 01:45:56.81
>>384
マッドショット弱化とかよりも
むしろでんこうせっかのゲージ上昇上げたりとかして
新たな局面づくりしたほうがいろいろ盛り上がりそう
マッドショット弱化とかよりも
むしろでんこうせっかのゲージ上昇上げたりとかして
新たな局面づくりしたほうがいろいろ盛り上がりそう
389: 2020/02/16(日) 02:41:59.28
>>386
確かに電光石火のイメージにはピッタリだな
確かに電光石火のイメージにはピッタリだな
357: 2020/02/15(土) 23:15:17.17
ハイドロカノンって1回下方修正されたんだっけ?
359: 2020/02/15(土) 23:21:39.04
>>357
威力が10下げられたはず
出の速さをナーフするべきっては思った
威力が10下げられたはず
出の速さをナーフするべきっては思った
人気記事ピックアップ