【ポケモンGO】その書き方だと技が違うんだろくらいにしか思えないけど…【バトルリーグ】
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97: 2020/02/19(水) 11:57:18.60
同キャラバトルになって自分の方が多く喰らって
なお且スペシャルわざが相手の方が早いという状況が多いのが納得いかんぜ
泣き寝入りするしかないんだろうけど
なお且スペシャルわざが相手の方が早いという状況が多いのが納得いかんぜ
泣き寝入りするしかないんだろうけど
100: 2020/02/19(水) 12:09:56.35
>>97
ただ単に個体値負けでしょ?
ただ単に個体値負けでしょ?
141: 2020/02/19(水) 13:02:28.61
>>97
同ポケでもCPも違えば技も個体値も違うからね
その書き方だと技が違うんだろくらいにしか思えないけど
同ポケでもCPも違えば技も個体値も違うからね
その書き方だと技が違うんだろくらいにしか思えないけど
145: 2020/02/19(水) 13:05:45.73
>>97
知らなかったのか?同キャラ対決だと攻撃個体値の高いほうのスペシャル技の出が優先される
知らなかったのか?同キャラ対決だと攻撃個体値の高いほうのスペシャル技の出が優先される
162: 2020/02/19(水) 13:30:59.42
pvp強い人は楽しめてる
楽しめてないのはヘタクソだけなのよ
楽しめてないのはヘタクソだけなのよ
169: 2020/02/19(水) 13:38:39.70
むしろ対戦はもっと複雑じゃないと面白くないんだよなぁ
単純すぎる
単純すぎる
177: 2020/02/19(水) 13:52:19.33
>>169
ベースはシンプルなものじゃないと流行らんよ
原作だってベースはシンプルで少しスパイスを加えたような設計だよ
ただ交代に制限ある関係で最初に出し負けた次点で
交代しても後出しジャンケンされるし劣勢になりすぎる
そのへんのバランスはなんとかしてほしいわ
6匹の見せ合いならPT選ぶところからが読み合い勝負だしな
ベースはシンプルなものじゃないと流行らんよ
原作だってベースはシンプルで少しスパイスを加えたような設計だよ
ただ交代に制限ある関係で最初に出し負けた次点で
交代しても後出しジャンケンされるし劣勢になりすぎる
そのへんのバランスはなんとかしてほしいわ
6匹の見せ合いならPT選ぶところからが読み合い勝負だしな
180: 2020/02/19(水) 13:59:14.31
>>177
見せ合いだと待機時間がいるからテンポが悪くなるよ
対戦はもちものが欲しいな
後、昔あった急所も復活してくれ
見せ合いだと待機時間がいるからテンポが悪くなるよ
対戦はもちものが欲しいな
後、昔あった急所も復活してくれ
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