【ポケモンGO】攻撃実数値で技2先制について誰か詳しく解説してくれ…【バトルリーグ】
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974: 2020/02/26(水) 11:12:54.76
攻撃実数値で技2先制について誰か詳しく解説してくれ
985: 2020/02/26(水) 11:39:27.25
>>974
お互いにシールドゼロのとき
ミュウツーを温存してた場合
ミュウツー HP残り5% ゲージ45
ギラティナ HP残り40% ゲージ64
交代時にミュウツーを出してサイブレ連打
もちろん相手も怪風連打
ミュウツーのほうが絶対に先制できる。
これが攻撃優先の最大のメリット
お互いにシールドゼロのとき
ミュウツーを温存してた場合
ミュウツー HP残り5% ゲージ45
ギラティナ HP残り40% ゲージ64
交代時にミュウツーを出してサイブレ連打
もちろん相手も怪風連打
ミュウツーのほうが絶対に先制できる。
これが攻撃優先の最大のメリット
975: 2020/02/26(水) 11:17:02.43
>>974
単純に技2同時発動したら攻撃実数値高い方が先に発動するだけだろ
今まで散々言われてきたことなんで知らないの?w
今更攻撃低い方が有利とか言ってるし
単純に技2同時発動したら攻撃実数値高い方が先に発動するだけだろ
今まで散々言われてきたことなんで知らないの?w
今更攻撃低い方が有利とか言ってるし
981: 2020/02/26(水) 11:34:48.18
>>975
知ってるよ、同時発動っても具体的に0.何秒以内とかそこまで公開してるんかなと思っただけ
攻撃低い方が有利はスーパーハイパーの話だから無視しておk
知ってるよ、同時発動っても具体的に0.何秒以内とかそこまで公開してるんかなと思っただけ
攻撃低い方が有利はスーパーハイパーの話だから無視しておk
983: 2020/02/26(水) 11:37:47.54
>>981
同時発動の範囲ということなら
解析で恐らく時間処理じゃなくてターン処理されてる、0.5秒1ターンとして計算されてる
その範囲内であれば同時発動
攻撃力云々はスーパーハイパーの話ってそりゃ当然だろわかってて言っとるわ
同時発動の範囲ということなら
解析で恐らく時間処理じゃなくてターン処理されてる、0.5秒1ターンとして計算されてる
その範囲内であれば同時発動
攻撃力云々はスーパーハイパーの話ってそりゃ当然だろわかってて言っとるわ
989: 2020/02/26(水) 11:41:07.10
>>983
攻撃がまったく同じポケモンが同時だったらどっちが先に発動するの?
攻撃がまったく同じポケモンが同時だったらどっちが先に発動するの?
990: 2020/02/26(水) 11:42:11.92
>>989
恐らくランダム
法則性がまだ見えてないから何か条件あるかもしれん
恐らくランダム
法則性がまだ見えてないから何か条件あるかもしれん
995: 2020/02/26(水) 11:47:58.30
>>989
ナイアン社員がこたつでサイコロ振って決めてる
ナイアン社員がこたつでサイコロ振って決めてる
991: 2020/02/26(水) 11:42:14.56
>>989
ランダムのはず
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