【ポケモンGO】本来強化すべきはライトであってシャドウじゃないんだよなあ・・・
style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9997655400683042"
data-ad-slot="1738709111"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">
data-ad-client="ca-pub-9997655400683042"
data-ad-slot="1738709111"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">
949: 2020/03/03(火) 19:45:20.61
本来強化すべきはライトであってシャドウじゃないんだよなあ・・・
ゲーム本来の目的にかなってるんだし、リトレーンの砂飴必要なわけだし
それでもまあ
「シャドウポケモンの攻撃力ボーナスはレイドでは無効」
「シャドウポケモンはライトポケモンに対して攻撃力半減、被ダメージ倍増」とかなら
とかならまあそういうのもありかと思えるけど
ゲーム本来の目的にかなってるんだし、リトレーンの砂飴必要なわけだし
それでもまあ
「シャドウポケモンの攻撃力ボーナスはレイドでは無効」
「シャドウポケモンはライトポケモンに対して攻撃力半減、被ダメージ倍増」とかなら
とかならまあそういうのもありかと思えるけど
956: 2020/03/03(火) 19:50:36.31
>>949
レイドで適応はいらんわ
制限時間があるせいでDPSが絶対正義だし
レイド部隊は技開放も必要ないし、育成コストも1.2倍とかリーズナブルすぎるわ
PvPは被ダメアップで選択肢の一つになるって範囲で収まるけど
レイドで適応はいらんわ
制限時間があるせいでDPSが絶対正義だし
レイド部隊は技開放も必要ないし、育成コストも1.2倍とかリーズナブルすぎるわ
PvPは被ダメアップで選択肢の一つになるって範囲で収まるけど
963: 2020/03/03(火) 19:56:16.48
>>956
最小討伐人数が変わってくるからレイドは適用は必須やろ
4人で倒せたのが3人、3人だったのが2人で倒せるようになる恩恵がデカい
PVPは勝敗に関わるから砂が多い人が有利になるな
未強化おじさんのシャドウぶっぱパーティの逆襲が始まるのか胸熱
とりあえずロケット団を叩きに行ってシャドウ集めなきゃな
またロケット団下っ端が過労死する
最小討伐人数が変わってくるからレイドは適用は必須やろ
4人で倒せたのが3人、3人だったのが2人で倒せるようになる恩恵がデカい
PVPは勝敗に関わるから砂が多い人が有利になるな
未強化おじさんのシャドウぶっぱパーティの逆襲が始まるのか胸熱
とりあえずロケット団を叩きに行ってシャドウ集めなきゃな
またロケット団下っ端が過労死する
968: 2020/03/03(火) 19:59:10.50
>>963
気持ちの問題だわ
レックウザ12体カンストしてるけど
カイリューの方が強くなったんだぜ?しかもカイリューの方が耐久つええし
レイド適性の順位が一気に変わり過ぎてガチレイダーほど萎えてるだろ
気持ちの問題だわ
レックウザ12体カンストしてるけど
カイリューの方が強くなったんだぜ?しかもカイリューの方が耐久つええし
レイド適性の順位が一気に変わり過ぎてガチレイダーほど萎えてるだろ
980: 2020/03/03(火) 20:12:10.73
>>968
ちょっとだけ気持ちはわかるけどもカンストしてる数は自己責任ちゃう
俺もカイリュー6バンギ9匹カンストしてるから
他は2匹ずつカンストしてるから被害は少ない
レックウザカンストと比べてると足元にも及ばないけど
ちょっとだけ気持ちはわかるけどもカンストしてる数は自己責任ちゃう
俺もカイリュー6バンギ9匹カンストしてるから
他は2匹ずつカンストしてるから被害は少ない
レックウザカンストと比べてると足元にも及ばないけど
969: 2020/03/03(火) 19:59:20.86
>>963
だからなんでそれがシャドウポケモンなんだよ
ライトをそうすりゃよかったじゃない
だからなんでそれがシャドウポケモンなんだよ
ライトをそうすりゃよかったじゃない
人気記事ピックアップ