【ポケモンGO】シャドウは防御値が下がるからPVPはシャドウよりライトやノーマルのほうが有利なんじゃないのか?
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626: 2020/03/06(金) 12:00:47.78
シャドウの個体値はテキトーでいいわ
000でも通常のFFFより強いやろ
000でも通常のFFFより強いやろ
627: 2020/03/06(金) 12:04:44.83
ジムやレイドで使う分には何でもいいが、トレーナーバトルで使う場合は拘りたい。
628: 2020/03/06(金) 12:05:13.43
攻撃個体値0と15ですら火力差は数%程度
ましてや攻撃10もあればほぼ皆無
一方シャドウは20%火力UP
比較にならんよ常時天候ブーストしてるのと同じレベル
ましてや攻撃10もあればほぼ皆無
一方シャドウは20%火力UP
比較にならんよ常時天候ブーストしてるのと同じレベル
630: 2020/03/06(金) 12:08:14.56
シャドウは防御値が下がるからPVPはシャドウよりライトやノーマルのほうが有利なんじゃないのか?
631: 2020/03/06(金) 12:16:10.26
>>630
平均するとノーマルと互角。
シャドウはノーマルに1.2倍のダメージを与え、
ノーマルとライトはシャドウに1.2倍のダメージを与える。
技1だけで技2の発動前に倒す目的の攻撃特化のウツボットとかサーナイトとかは面白そう。
平均するとノーマルと互角。
シャドウはノーマルに1.2倍のダメージを与え、
ノーマルとライトはシャドウに1.2倍のダメージを与える。
技1だけで技2の発動前に倒す目的の攻撃特化のウツボットとかサーナイトとかは面白そう。
632: 2020/03/06(金) 12:17:12.46
ノーマルもシャドウもライトも差別化ができてないんだよな
シャドウライトは特別技無しにするとかしろ
シャドウライトは特別技無しにするとかしろ
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